Microsoft Edgeのエラー解決方法

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Edgeを開くと「このページを表示できません」というエラーメッセージが表示される問題が発生しています。
  • エラーの解決方法としては、まず最初にEdgeを再起動してみることがおすすめです。また、一時的な問題かどうかを確認するために、他のウェブサイトも試してみてください。
  • さらに、キャッシュやクッキーを削除する、Windowsの更新を行う、ウィルス対策ソフトを一時的に無効にするなどの方法も試してみる価値があります。
回答を見る
  • 締切済み

Microsoft Edgeについて

Microsoft Edgeを開くとこのベージを表示できませんと出てきてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

検索で出てきたサイトがすべて今現在も開けるとは限りません。検索用のデータを収集した時には開けたという意味なので。まれには開けないサイトがあってもおかしくないのでは。

• narashingo
回答No.2

対処の案内があります。 設定の初期化(リセット)をやってみるとよいかも。 (Microsoft Edgeで「このページを表示できません」というエラーメッセージが表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020893 Chronium系のNew Edgeを使うことも検討してもよいかも。 インストールすると旧Edgeから変わって置き換わります。 両方とも原則起動はできないですが、New Edgeをアンインストールすると、旧Edgeが復活します。

• oboroxx
回答No.1

古い方のEdgeでしょうか。 新しいChromium Edgeをダウンロードして使ってみてはどうでしょうか。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501095/download-the-new-microsoft-edge-based-on-chromium