富士通FMVのPCを購入したが試用版から製品版に変更できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 富士通のPCを購入しましたが、試用版から製品版に変える方法がわかりません。付属のプロダクトキーを入力してもうまくいきません。
  • 富士通FMVのPCを購入したのですが、試用版のままでは限定機能しか使えないため、製品版に変えたいです。しかし、入力したプロダクトキーでは変更できません。
  • 購入した富士通FMVのPCは試用版がインストールされていたため、製品版に変更したいです。しかし、プロダクトキーの入力がうまくいかず、変更ができません。どのようにすれば製品版に変えることができるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

microsoft系

富士通のPCを購入しましたが、試用版から製品版に変えれる方法を教えてください。 付いてあったプロダクトキーを入力しても違うみたいです。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

購入PCに付いていた試用版とはセキュリティソフトでしょうか?。 使用期間が少なくなって(ないしは過ぎてしまって)製品版にかえるにはソフトメーカーから製品版を買ってそれに付いているプロダクトキーを入力しないといけません。 結局、この質問文で欠けているのは ・試用版とは何か ・付いてあったプロダクトキーはどこに付いていたものなのか?