• ベストアンサー

告白の返事を待っています

大学2年生男子です。先日、高校生のときから3年間片思いをしていた方(Aとします。)に何度かデートを重ねて、デートの最後に告白しました。結果は「保留」でした。Aには僕の他にも気になっている人(Bとします。)がおり、仮に僕と付き合ってる状態でBのことを考えるのはだめだと思うから、自分の中で考えて決めるから一週間待ってほしいとのことで、ものすごくいい子だなと思いました。A曰く、僕とBで迷っていることは本当だと言っていました。僕は現在返事を待っている最中なのですが、とても不安でたまりません。どなたか心強い言葉をかけていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

彼女が迷っているのでしたらもっと積極的にアタックしたほうが良いかと思います。 待ってほしいという間に他の人に気を奪われないようにしましょう。

Fighters0513
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の人に気を奪われないよう、LINEなど迷惑にならない程度で連絡していきたいと思います。