• ベストアンサー

エネルギーのレポート

エネルギーのレポートという内容で課題が出されモーターの仕組み・用途については書きました。残りの発見したこと・考察のアイデアを出してもらいたいです。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ji1ij
回答No.1

考察は貴方が調べた「モーターの仕組み・用途」に関して客観的なデータや論理的な根拠などを提示し貴方の考えを述べてください、それが考察です、調べた事と異なる内容を書くことはできません 発見したことも同じです貴方が調べた仕組み・用途の中から発見を探してください、この発見も考察につながります

yuu0001
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました!!