• ベストアンサー

スレッズの背景について

スレッズはツイッターのようにナイトモード?背景を黒くできますか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

スレッズアプリにはダークモードの設定はありませんが、スマホ本体のダークモードに連動して黒くなります。 下記サイトを参考にしてみてください。 【Threads(スレッズ)ダークモード設定方法 黒背景に切り替え】 https://mag.app-liv.jp/archive/142964/

wm0tjawm
質問者

お礼

遅くなってすみません!ありがとうございました、助かりました!