• ベストアンサー

白背景で撮れるプリクラを教えてください。

白背景で撮れるプリクラを教えてください。 証明写真のように白背景で撮れて撮った写真を全部携帯に転送できるプリクラの機種を教えてください。 ツイッターのアイコンを撮影しにいこうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フリューさんの「cherrycherry」に白背景がありますよ! 写りも証明写真みたいにナチュラルです。 「cherrycherry」 http://www.furyu.jp/2013/06/cherrycherry.html

oshiete329
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます!

その他の回答 (1)

• tsunji
回答No.1

白い壁の前に立って、携帯で写真を撮ればいいじゃない。

oshiete329
質問者

お礼

確かにそうですね。 ありがとうございます。