• ベストアンサー

背景がはみ出している(白背景ではない)素材がほしい

下の画像のような、背景を白にしていない画像があるサイトを教えてください。 写真で撮って、背景が白背景にされているのは、よく見かけるのですが、こうゆうのは、なかなかなくて… また、このような画像はなんというんですか?

noname#141926
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ホームページの背景を指定して、その背景の上に画像を添付するから、背景ができます。 中には見栄えをよくしようとして枠を付けますが・・・ >画像があるサイトを教えてください。 目的が理解できていませんが 画像のみをダウンロードできるサイトもあるようですが、こういったサイトはまれです。 トリミングしてしまえば同じようなもんだと思いますがいかがですか???

質問者

お礼

回答ありがとうございます! トリミングいいですね!

その他の回答 (2)

• hokyu
回答No.2

加工後。 質問の回答でなくて大変申し訳無い m(_ _)m だがまぁ質問者様が求めているような画像でしたら元の画像データさえあれば簡単に加工して作れますよ? 特別な画像編集ソフトが無くても問題ありません。 添付の画像もWin標準搭載のペイントで加工したものですから。造作も無い作業です。

質問者

補足

回答ありがとうございます! すみません。普通に添付したつもりだったのですが、まわりに枠が付いてしまっていました;; 黒い部分を除いた、花の画像のようなものがほしいです。 ややこしくて、すみません;;

• hokyu
回答No.1

元画像