• ベストアンサー

Twitterの背景

パソコンでツイッターの背景画像を変更していたのですが、 画像を設定して保存を押しても変わりません。 画像の大きさは132KBで、800KB以下という基準は 大丈夫なはずなのですがなぜ出来ないのでしょうか? どなたか分かる方、ご返答お待ちしています(>人<;)

noname#161352

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krevamayu
回答No.1

初めまして。私もツイッター愛用者です。 私も先日プロフィール画像を変えようとした際全く反応しませんでした。 そこでツイッターのいわゆる「中の人」に助けを求めたのですが、「24時間待って変わらなければもう一度連絡を下さい」との返答を頂きました。 あくまでも可能性の1つですが、ツイッター自体が容量オーバーで反応が遅くなっている事も考えられます。 とりあえず待ってみて、それでもダメでしたら「中の人」に聞いてみた方が良いと思います。 先ほど「現在アカウント設定画面にアクセスできない不具合が発生しています。担当チームが調査・対応中です。今しばらくお待ち下さい。」と言うつぶやきも出ておりましたので・・・ ちなみに”twedasuke”と言うアカウントをフォローすると、相互フォローで無くてもDMが送れる様になりますので良かったら是非。 ご存知でしたら大変失礼致しました。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございますo(^▽^)o なるほど、ツイッター側の問題という事なのですか… つい先程ツイッターを始めたばかりで よくわからないことだらけなので、とても助かりました! わかりやすい説明ありがとうございました(^人^)