• ベストアンサー

Twitterの背景について。

数週間前からPCでTwitterの背景の設定をするとエラーが発生します。 「アップロード中の背景用の画像に問題があるようです。画像データが見つかりません。」 アップロードをすると↑この文章が出てきます。 画像は大きさなど特に問題はないはずなのです。 ほかのユーザーさんも同様な被害を受けているようなのですが もし解決された方が居られましたらどうやって解決されたか教えてほしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acus
回答No.1

こんにちは。 ツイッターの公式サポートアカウントから、こんな報告が寄せられていました。 ~以下引用~ 【不具合】パソコンからTwitterにアクセスした際に、設定変更ができない、機能が使えない等の不具合が起きている場合、Internet Explorerをご利用の方はFirefox等別のブラウザをお試しいただくと改善するはずです。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 https://twitter.com/TwitterHelpJP/status/329117728092860416 いったんブラウザを変更してお試しになってはいかがでしょうか?