• 締切済み

至急 指針をなくした

なにかあればその人にラインしてた、なにかあればその人のことを考えてた、その人がいなくなったらどうすればいいですか? こころポッカリ穴が空いた感じです 指針を母親代わりをなくした感じですだからこんなおかしくなってる

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

お礼をありがとうね。 歩空可愛い名前! キット待ってるよ~ おかーさーーん、早く帰ってきてよ~ お水取り変えてよ~、おやつほしいよーってね。 考えても見て。 年の離れたあなたに感情的にぶつかるって? そこはあなたにも突っ込みすぎったっていうのはあるけれど それでも、上手く受け流せないのはね。 はっきり言えば大人げないと思います。 相手も不安定なんでしょうけれど。 早く帰ってあげてね。アパートの方が落ち着くんじゃない? インスタに写真でも投稿してみたら?

wakaranai123wak
質問者

お礼

。゚(゚´Д`゚)゚。citycityさん いつもありがとございます

Powered by GRATICA
質問者

補足

citycityさんこんばんはです こちらこそありがとうです ありがとう(;O;) きょう、中学の先生来る日やったので、いったんアパートもどりました 相手は、そうですね 先生とは、違います 相手に嫌われないようにブロックするよって言われないように発言とかに気をつけなければいけなかった 相手はもうよくわかんないです 友だちも少ない言ってたし我が強すぎるんやと思います それがあいてのわるいところです ありがとです、でも取り敢えず鬱もあり 取り敢えずまだ実家母親もいないので かえります、今日も中学の先生、かえってから平塚帰ろうと思ってて インスタいいですね、ツイッターはやってみましたあたらしく、 でもその人のこと ホントやめたいなと思おますまたブロックされたしどうしょうもないし暴言吐くのもやめたいし、

• agehage
回答No.2

「誰かに頼る」というのが当たり前と思わず、(あー、今は頼る人いないんだよなぁ)と考えてください 誰かに頼っていいという前提で生きるからいろいろ苦労するのです そんな生き方できないと悲観することはありません 今、あなたはできているのですから。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ゆっくり息を吸ってみてね。 話し相手ってことですよね? 一人は辛いかもしれませんが、与えられるストレスはその分減ります。 何でもいいからインスタとかTwitter(X)で呟いてみたらどうですか? 誰かが返信をくれるかもしれません。 一人に固執せず大勢と話すようにすると その分寂しさはまぎれると思います。 但し、先にも言った通りストレスになるかもしれません。 ハムスターかったんですよね? 可愛がってあげてください。 あなたしか、頼る人がいないんです。 そんな子放っておけますか?

質問者

補足

citycityさん 話し相手、そうですここでずっと質問してた同性の30上の人って人です 大勢取って心掛けてみます、 ハムスター居ます なまえは歩空(ほだか)といいます そですよね、いま、実家に帰っちゃってるから 取り敢えず明日中学の先生遊びに来てくれるしあした、アパートいったん 帰ります、