• ベストアンサー

左足の膝から下の浮腫みが治りません。

血液の病気で入院し、治癒し退院しましたが、左足の膝から下がの浮腫みが治りません。浮腫の部分は、右足より熱があります。循環器で血管の問題はないといわれました。専門医院を探しています。

• aoba
  • お礼率92% (64/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

まずは深部静脈血栓症を疑いますが、そうではないという事ですね。専門医を探すと言っても診断がつかねければ探しようがないと思います。どうするのが良いかは主治医に相談しましょう。

aoba
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。