• 締切済み

女友達と2人で制服ディズニー

女友達と2人きりで制服ディズニーはありですかね? 僕は制服ディズニーに誘いたい女友達がいるのですが、誘ってOKしてくれるものですか? 制服ディズニー未経験なので、最後に青春な思い出をつくりたいです。 高3男子

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

TDLは一生で3回は行く場所、と言われています。 1,デート 2,子供を連れて 3,孫を連れて ですね。 今は1ですから思い出を作りましょう。 来年から20年間彼女ナシだったら1をスキップすることになってしまうでしょう。人生ロードマップとしては最悪に恐ろしいです。 ただし、制服の女子が複数でいたらいい匂いがしそうで素敵ですが、汗臭い制服の男子を見たいと思うような人はどこにもいません。 むしろみんな目をそらすでしょうね。見たくないもん。。。。 あ、まあそこは自己満足で。 制服でミッキーの耳を付けて胸を張ってください。誰も見ませんけどね。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 一緒に行きたいのか? 制服じゃないとダメなのか? で誘い方が全然変わりますよ。 初めから制服前提で話をすると、断られるかもしれません。 彼女が制服ではなく私腹を好んでいる場合です。 出来れば、 ディズニーに一緒に行ってもらいたい でOKがもらえたら、 制服ディズニーで行きたいんだけどどう? と聞いてみる。 どこに比重を置いて誘うかで相手の出方が変わることもあります。 デート上手くいくといいですね! ※これからは台風の季節ですから、タイミングも気を付けて!

回答No.2

こんにちは(*ˊᵕˋ*) デート👫💓ですか( ᐕ)? その気がないなら 誤解されると困りますね

回答No.1

良いと思いますよ。 お友達にも青春な思い出のためと趣旨をしっかり伝えて楽しんできてください😊