• 締切済み

女友達と2人で制服ディズニー

女友達と2人きりで制服ディズニーはありですかね? 僕は制服ディズニーに誘いたい女友達がいるのですが、誘ってOKしてくれるものですか? 制服ディズニー未経験なので、最後に青春な思い出をつくりたいです。 高3男子

みんなの回答

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6577)
回答No.4

TDLは一生で3回は行く場所、と言われています。 1,デート 2,子供を連れて 3,孫を連れて ですね。 今は1ですから思い出を作りましょう。 来年から20年間彼女ナシだったら1をスキップすることになってしまうでしょう。人生ロードマップとしては最悪に恐ろしいです。 ただし、制服の女子が複数でいたらいい匂いがしそうで素敵ですが、汗臭い制服の男子を見たいと思うような人はどこにもいません。 むしろみんな目をそらすでしょうね。見たくないもん。。。。 あ、まあそこは自己満足で。 制服でミッキーの耳を付けて胸を張ってください。誰も見ませんけどね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17621/29427)
回答No.3

こんにちは 一緒に行きたいのか? 制服じゃないとダメなのか? で誘い方が全然変わりますよ。 初めから制服前提で話をすると、断られるかもしれません。 彼女が制服ではなく私腹を好んでいる場合です。 出来れば、 ディズニーに一緒に行ってもらいたい でOKがもらえたら、 制服ディズニーで行きたいんだけどどう? と聞いてみる。 どこに比重を置いて誘うかで相手の出方が変わることもあります。 デート上手くいくといいですね! ※これからは台風の季節ですから、タイミングも気を付けて!

回答No.2

こんにちは(*ˊᵕˋ*) デート👫💓ですか( ᐕ)? その気がないなら 誤解されると困りますね

回答No.1

良いと思いますよ。 お友達にも青春な思い出のためと趣旨をしっかり伝えて楽しんできてください😊

関連するQ&A

  • 女友達をディズニーに誘いたい。

    女友達をディズニーに誘いたい。 2歳年下の仲の良い女友達をディズニーに誘いたいねですが、どんな言葉が良いか悩んでいます。 その子とは何度か2人でご飯や飲みに行く仲で、気軽に遊んだりできる仲です。彼氏はいません。 1年程前に共通の友人が働いてる姿を見に行くという名目でディズニーランドへ行き、そのまま閉園まで2人で遊んだ事があります。 特に手は出してません。 先日飲んだ時も『また行きたいねぇー、次はシーかな、ハロウィンが楽しい』なんて話してました。 真面目な言葉で誘うと重いでしょうか… 私はもっと深い仲になりたいです。

  • 女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一

    女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一人が用事で行けそうにないです。そのままいける方は私が少し気になっている子なのですが、その子に私と二人になってしまうがディズニーに行ってくれるか聞いても良いでしょうか?そのまま二人でも行こうと言うべきですか?ちなみにディズニーへは私から誘いました。

  • 女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一

    女友達と3人でディズニーに行く予定だったのですが一人が用事で行けそうにないです。そのままいける方は私が少し気になっている子なのですが、その子に私と二人になってしまうがディズニーに行ってくれるか聞いても良いでしょうか?そのまま二人でも行こうと言うべきですか?ちなみにディズニーへは私から誘いました

  • 先週気になっている女友達と二人でディズニーに行きま

    先週気になっている女友達と二人でディズニーに行きました。そこで二人で写真を撮ってもらおうということになり他のお客さんに頼もうとしました。その時周りにはカップルが多く「カップルに頼むのは気まずいな」と僕がなんとなく彼女に言ったら「私達そういう関係じゃない」と言いました。もう友達以上の関係になることは出来ないのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 女友達7人は少ない?

    高3男子です。 高校で女友達7人は少ないですか? みんな何人くらい女友達いますか?

  • 女友達とディズニーシー

    33歳既婚男です。 女友達(1歳年下独身)とディズニーシーで2人で遊ぶことになりました。 共通の友人がキャストをしている為、久しぶりに仕事場に会いに行くついでに遊ぼうと私から誘いました。 その女友達とは割と仲が良く、知り合ってから5年ほど経ってて、2人飲みも普通にできる間柄ですので、誘った時は特に何も意識はしていませんでした。 時間が経つにつれて、ちょっとだけ女友達がどういうつもりで遊ぶのか少し気になり始めてしまいました。 女性にとってディズニーシーで遊ぶのは、2人で他の場所で遊ぶ事や、食事や飲みに行く事とは少し感覚が違うものでしょうか。私の感覚では、やはりディズニーのアトラクションの待ち時間の長さなどを考えると、相当気を許した人とした行かないんではないかと思いますが…特に独身女性のご意見を聞きたいです。 ※ちなみに妻には共通の趣味のメンバー数名で遊ぶことにしています。

  • 好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた

    好きな人が女の子と2人でディズニーに行っていた 大学生で今好きな人がいます。その人とは2人で食事をしたり、数人で遊んだり飲んだりしていました。 そして、今度ドライブがてらのショッピングに2人で行くことになりました。 友達や先輩には「そんな、連れていってほしいと言われても、気になっていなかったら車なんかわざわざ出して行かないと思うよ。いけるんじゃない?告白しちゃいなよ!」と言われていて、わくわくして浮かれていたのですが… 先日、友達がディズニーランドに行ったところ、私の好きな人が女の子と2人でディズニーにいたらしいのです。 友達と好きな人は顔見知りであっちから話しかけてきたらしく… 友達が「あっちにいる人彼女?」 と聞いたところ「ううん。違うよ。部活の人だよ。」と答えたといっていました。 彼は相当ディズニー好きなのですが、いくら好きとはいえ、女友達と普通2人でディズニーなんて行かないでしょ…って思います。 しかし、もし彼がディズニーへ一緒に行った子のことが好きならなんでドライブ、OKしたんだろう。断ればいいのに。とも思ってしまって… たぶん彼は私の気持ちに気付いていると思います。 なんか、好きな人の事がよくわかんなくなってきました…(T_T) 私の気持ち、弄ばれているだけなんですかね… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…? 乱文、長文失礼しました。 アドバイスがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏が女友達と2人で遊びに行くのが嫌です

    私は高1で 彼氏が高3です 部活がきっかけで付き合いだしたのですが 私の男友達高1と彼氏の女友達高3も付き合いだしました 4人とも仲良しだったのですが 友達カップルが受験ということで別れるか別れないかで揉めていましたが、 別れないという結論になりました。 それでも2人とも少し距離を置くようになって彼氏の方にその女の先輩がいくようになり、ずっと2人で話すようになりました 私はそれが嫌で少し距離を置いてとゆって喧嘩になったのですが彼氏は高校生になってからずっと仲が良い友達だから無理だと断られました それもわかるのですが、最近はその先輩と私の彼氏の方が付き合っているみたいですごく悲しいです。 喧嘩してから彼氏の態度が変わりとても冷たくなりました。 部活以外では私と彼氏はあわなくなりました。 さそっても何かしらの用事があったりと断られたりしたのですが 彼氏と電話してて、イオンに友達と遊びに行くと話したら その彼氏もその女の先輩といくとゆっていました。 私はそれがとても嫌です、 言って彼氏に冷たくされたくもないので何もゆえませんでした。 友達に相談したら、そこまで嫌なら自分なら別れるとゆわれましたが 私は今の彼氏が1番大好きで、別れたくありません それでも他の女にとられたようで辛くて辛くて悲しいです 私はどうしたらいいでしょうか? 私とは遊ばないのにその人と最近ずっと喋ったり遊んだりしています 女の先輩はいい人ですが 自分の彼氏をとられたみたいでなんともゆえません 異性と2人で遊びに行くのにみなさん抵抗はないのでしょうか?

  • クリスマスの週に、女友達と行くってディズニー行きま

    クリスマスの週に、女友達と行くってディズニー行きますか⁉️ その子に好意があるからなのでしょうか⁉️ 好きな彼が、一昨日女友達と一緒にディズニーいってました わざわざ仕事やすんで 女の子二人と三人でいったといっていますが、クリスマスシーズンに… 彼いわく、好きな気持ちもないし、何も意識してないから、ディズニーいけるといってますが…

  • 好きな女友達がいます。先週自分から誘い2人でディズ

    好きな女友達がいます。先週自分から誘い2人でディズニーに行きました。それまで気持ちがふわふわしていたのですがそれから女友達のことばかり考えてしまいます。 クリスマスにデートに誘いたいです もしも誘いに乗ってくれなかったら脈なし確実ですよね? 一応僕と彼女は同じ大学で同年です。