• ベストアンサー

こういうのやめてほしいよね

信号待ち中 前の車が、青信号だけど前に進みません すると、自分の後ろの車が「プッ!」

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その前に、自分が「プッ!」ってすれば良し

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

62歳男、大阪です。 下手に鳴らすと…人生終了を何度も目撃…時と場合に寄ります。

回答No.2

自分の前の車に向けてやったことかもしれません。 ちょっとこれは経験ないですけどね。 自分がボーっとしていた、鳴らされたことは何度もあります。