• ベストアンサー

友達と付き合うとすごく疲れます。

親しい友達や学生時代の友人と会って話したり一緒に遊んだりするとすごく疲れます。翌日風邪引いて寝込んだ事もあります。 気を使い過ぎですか? 普段は1人でいるのが好きで外食も基本1人です。寂しい気持ちはありません。

noname#257722
noname#257722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 44222244
回答No.1

気持ちよくわかります。 私もそうでした。 気にしないでマイペースでいいと思います。

その他の回答 (1)

• EXIST2090
回答No.2

気の使い過ぎで疲れることは大人でもよくあります。 こういう時に落ち着かないとか、心臓がバクバクするってパターンをまとめると苦手な状況、どういう状況で緊張するかが分かり 円滑に付き合いができると思います