• ベストアンサー

なんでいまのままでいいんだろ

現実とスマホなどの画面で色が足りてないとおもうんですけど、皆この時代で色の足りてない画面で不満を言わないのが謎です。 誰かに質問してみてもこれ今のままで十分だって言ってます。 なんでです?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

「色が足りてない」・・・発色が少なく感じるならば、一度眼科で色覚のチェックを受けてみるのもいいかも?

noname#257817
質問者

お礼

なるほど、色覚異常のことを全く考えてなかった。今度眼科行ってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

現実とスマホなどの画面で色が足りてない? 色はありすぎだ。 自然の風景くらいの色で十分である。 色や情報が多いと頭がおかしくなる。

質問者

お礼

色が沢山あればあるほど世界は広がるで... まぁありがとうございました!

• mekiyan
回答No.3

不満を持つようなお方は、PCを使用します。スマホはあくまで携帯の大きさ以上にはできず、内部の隙間体積に制限があります。

質問者

お礼

PCや液タブ使ってお絵描きしたりしてるけど、スマホと変わり無いですね... まぁとにかくありがとうございました!

• kairibaka
回答No.1

なんかもう日本語がおかしい。 多分スマホの使い過ぎです。たまにはスマホを手放して、活字の本を読みましょう。

質問者

お礼

目の疲れとかでは無い気がするけどな... でもたまには本を読むことも大事ですよね ありがとうございました!