• 締切済み

バーベキューに着ていく服について

バーベキューにTシャツとデニムのタイトスカートって場違いですか?靴は川原だったので、ビーチサンダルです。 友達が怒ったので、何故か分からず、モヤモヤして次からどんな格好をして会えばわかりません。

みんなの回答

• kano20
回答No.6

火を使うので動きやすい働きますという意思の服装が、好感度高かったと思います。 ビーチサンダルよりも、100均にも売っているような「マリンシューズ」がお勧めです。 ビーチサンダルは流されやすいし、川遊びには向いていません。

• gokukame
回答No.5

バーベキューは火をつかいますビーサンやタイトスカートダメです火の粉が飛んで火傷の可能性がありますよ。小学校の授業で野外炊飯を経験しませんでしたか。

noname#257893
noname#257893
回答No.4

別に全く問題ないと思う。

• mekiyan
回答No.3

いくらなんでも、スカートはあきまへんがな。本人は、見せるつもりはなくとも、パンツが丸見えになるんです。俺の気に入り女が、他の男共にパンツを見せまくっとっる!我慢ならんぞね。

回答No.2

Tシャツとデニムのタイトスカートが場違いかどうかと言えば、まあちょっと場違いだと思います。今回はさらに、ビーチサンダルが加わってしまったのがさらに減点だったと思います。川原でビーチサンダルって、実際にけっこう歩きづらくなかったですか? 友達が怒った理由は、 「お前、自分が作業するというつもりで来ていないだろ💢」 と思ってしまったからだと思います。実際にそういう事を言われたりはしませんでしたか? 次からは、 Tシャツ → Tシャツ デニムのタイトスカート → パンツかショーパン ビーチサンダル → スニーカーか脱げにくいサンダル これぐらいの感じに変えて行ったら怒られないと思います。 川原でバーベキューと言ったら、ちょっとしたアウトドアとか、あるいはワーク系の作業の雰囲気で捉えている人が多いです。ガチ勢の人は、その辺の空気を読み違えると、けっこう怒ったりもします。バーベキューぐらいで怒らないで、って思いますが、言ってしまうと火に油を注いでしまいますので、言ってはダメですよ。火気取扱い注意です。バーベキューだけに。

回答No.1

河原でしたら、やはり動きやすい服装のほうが良かったかもしれませんね。 たとえば、デニムとかワンピにレギンスとか。水に浸かるならショーパンやバギーショーツとか。 でも、怒るほどのものではないと思うんですけどね・・・。