• 締切済み

服の合わせ方

今日初めてロングスカートを買いました。あわせやすそうなデニムにしたのですがイマイチ自信が無く…白いTシャツにサンダル、でいいんですよね? あと、これまた初めて、レギンス(七分丈)を買いました。画像の通り白いスカートと合わせたかったからです。上にはなにを着れば変じゃないですか?また、履き物はパンプス、でしょうか。サボみたいなサンダルも履けるんでしょうか? 明日レギンスの奴を履いていって見たいのです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

画像の合わせ方は、ありだと思いますよ。 ニーソックスでもいいかもしれないですね。 デニムのロングって案外合わせるの難しい気がします。

• k7seven
回答No.1

わたしなら今時期の黒いレギンスは暑いというイメージがあるので、半端丈のカラーソックス(ストッキング素材)をはいて、コンバースかサボに合わせたいです^^ 上は、下の甘いロングスカートを崩すためTシャツにしたいです(^O^)

rino69
質問者

お礼

ありがとうございます!ただカラーソックス持ってないんですよね暑苦しくないように七分丈選んだんですがそれでも駄目なんでしょうか…