• 締切済み

気になってる男子について

中学3年生女子です。昨日塾の帰りに駅のトイレの入口でクラスのK君に会ったのですがK君はおとなしい感じの子なので軽く会釈して立ち去ろうと思ったのですがK君は荷物をたくさん持っているおばあさんが入りやすいように扉を開けてあげていました。私はその時K君のことが気になりました。というか惚れたんだと思います。その話を友達にしたらめちゃくちゃ驚かれました(自分はいままで割と明るいような男子やスポーツ系などの子と付き合っていたからだと思います)。こんなことで惚れてしまう自分でやっぱりおかしいんですかね?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

恋に落ちる時は、そんなもん。

noname#258209
noname#258209
回答No.3

なんにもおかしくない。 誰かに好意を抱く時のきっかけの一つとして、ふとした時に思わぬ魅力的なポイント見た時、そして「この人はこんな事ができる/してくれるんだ!」と感動したとき。 今回のあなたのケースですね。 その思いと熱情は誰にも侵害されてはいけない、とても大切な気持ちです。 自分がその男の子に好意を抱いてしまったことを恥ずかしがったり、疑問に思ってしまうとうまくいかなくなったりしますから、お友達に何を言われようと気にせず、感情を育んでゆくとよいでしょう。

回答No.2

いや全くおかしくない思います! 気持ちに正直に行きましょう!

• agehage
回答No.1

世の中には一目惚れもあるし、どんなに仲良くて尊敬しあっても恋愛対象にならない人もいます あなたはとてもよい「惚れ方」をしたと思います この気持ちを大事にしてください