• ベストアンサー

XP付属のバックアップ機能

XP付属のバックアップ機能をつかってドライブCのマイドキュメントのデータをドライブDにバックアップし、そのアイコンが出来ました。 そして、それをもと復元してもどしたいのですが、やり方がよくわかりません。 クリックして「元に戻す」を選ぶのですが出来ません。 ドライブDに作成したバックアップのデータ―をマイドキュメントに復元する手順を教えてください。 ちなみにOSは再インストールした状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34850
noname#34850
回答No.1

こちらをどうぞ。 バックアップ プログラムを使用してコンピュータ上のファイルとフォルダを復元する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;309340

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;309340
roropari
質問者

お礼

お返事が遅れ申し訳ございません 参考になり、助かりました。 ありがとうございます