• 締切済み

ゴムが膣の中に残ってしまい妊娠する可能性高いですか

彼氏と行為をしてる最中にゴムが外れてしまい どこ行ったのかわからない状態で新しいゴムつけて続きをしましたが、 次の日歩いてたら膣の方から変な感覚がして、外れてたゴムが出てきました、 外れてたゴムには射精はしてませんが、膣の中に長時間入っていたのと、排卵日の5日前で、ルナルナでは妊娠確率がやや高い期間でした。 この場合の妊娠する可能性は高いですか?

  • 避妊
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.2

妊娠はコンドームと卵子の間で起きることではなく、精子と卵子の間で起きることです。射精してなければ妊娠は起きないけど、射精してたらその可能性はあります。 外側に落ちてなければ内側に入ったままになってるしか考えられないから。それで「見つからなかったから続きをした」って、膣の中に置き去りにされたコンドームをおティンティンでさらに奥に押し込む動きをしていたんだから、先の(外れた)コンドームが射精してたらより妊娠しやすい方向に押し込んでいたことにはなりますね。 根本まできちんと装着しなかったか、膣の中で彼の勃起が萎えてしまったからじゃないかなと推測しますが、ピルの使用も一考してもいいのではないかなと思います。

  • yossypop
  • ベストアンサー率30% (113/374)
回答No.1

可能性では低いと思いますが、決してゼロではありません。 今度からは、ひとまわり小さいサイズのゴムにすべきですね。

関連するQ&A

  • コンドームが膣の中に

    彼氏と、sexをして体位を変えようと抜いたところゴムがなく、彼氏が膣の中に指を入れたらゴムがあって取ってくれました。 射精はしていません。 ゴムも破れていませんでした。 これって妊娠してますか。 不安で仕方ないです。 彼氏いわく入れて動かしてる時はゴムつけてる感覚はあったらしいです。 抜く時にとれたのですかね、、

  • ゴムが膣に入ってしまった時の妊娠の可能性は?

    こんにちは。 今日(10日)の朝、彼女としたセックスで、気になることがあるので教えてください。 一回目の射精はゴムに出しました。 そして二回目も新たにゴムをつけてセックスをしました。 そのとき彼女の膣の中にゴムが入ってしまったので、射精せずに抜いて、ゴムを手で取り出しました。 ここで質問なのですが、男性器に1回目の精液の残りが付いていて、ゴムがはずれてしまった瞬間や、ゴムを取り出す際に精液が彼女の膣に付いてしまったら、妊娠してしまう可能性はありますか? また、彼女の前回の生理が来た日は8月16日です。周期は28~33日のようです。安全日にあたるのでしょうか? どなたかお願いします。回答お待ちしています。

  • ゴムが外れかけました

    妊娠の確率について 今日、彼氏とセックスをしました。コンドームをつけ、射精無しでした。 しかし、行為を行っている最中に1度止まって男性器を腟内から抜いた時にゴムが全体の2分の1程外れてしまいました。多分、腟内から抜いた時に少し外れてしまったのだと思います。その後つけてやり直したのですが、外れてるか怖くて何回も確認してもらいましたが外れてなかったので多分腟内から抜く時に外れてしまったのだと思います。 私も排卵予定日1日前だったので、少しだけ心配なところがあります。 前回の生理が2/3〜2/8で、周期は大体26〜28です。 次回の生理予定日は3/2です。 射精はしていなく、ゴムも破けてなかったと思うのですが、この場合は病院に行った方が良いのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    昨日、彼と性行為をしました。 ゴムは付けています。 彼が射精し、その後抜いたところ、ゴムが見当たらず、膣の中を確認したら少し奥の方(指で届く範囲)に丸々残ってました。 一応、ゴムの中に精液は溜まっていましたが、確かに、抜く際にジワっとあたたかいものを感じ、周辺のシーツは濡れてました。 生理は6/9で終わり、ルナルナによると、昨日が排卵予定日でした。 彼とは、万が一のことがあっても、その時は結婚をすると言う話にはなっているので、妊娠をしていても良いのですが この場合、妊娠をしている可能性は高いですかね?

  • 素股での妊娠はありえますか?

    これで妊娠する確率はありますか? 避妊希望です。 4/4に彼と行為をしました。 ゴムをきちんと最初から付けて、後から確認してみたところ穴も空いていませんでした。 また、その数日前に素股らしき行為をしたのですが、その時は彼のモノの先が膣付近に当たらないように気をつけてしていました。 射精はしましたが、彼のお腹の上に出したので、私には一切付いていないと思います。 この時は素股のみで挿入はしていませんでしたので、ゴムはつけていませんでした。 ルナルナでの生理予定日が4/8で、いつもは数日前から下腹部に生理痛のような痛みが出て、今回もかすかではありますが痛みがあります。 私は心配性で、妊娠する確率は低いと分かっていてもどうしても不安になってしまいます。 回答よろしくお願いします。

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • ゴムが中で取れてしまった

    性行為をしてゴムが抜くときに取れてしまったのですが、これは妊娠する可能性あるのでしょうか? 久しぶりにしたからなのかお腹が痛いです これはただ単に久しぶりだからでしょうか? してから8時間けいかしているのですが、痛みます あとアフターピルを買いに行った方がいいのでしょうか? アプリを見るとちょうど排卵日で妊娠確率は高いそうです ただゴムを見た時はちょうど精子がゴムの中に入っていたのですが、取り出すところは見ていません 彼とは今はもう連絡が取れないのですが、どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠

    5月の、ちょうどルナルナの排卵日の日に彼氏とやってしまいました。 ゴムをしっかりつけていたんですけれど、彼氏がいった後?になんか熱い!と思い発見にいたりました。 けれど、布団についていて中か外かどっちで出したのかもわかりません。 けれど、ルナルナの整理日予測が後三日なんですけど心配で心配で寝れません。浅はかな行為をしたのはわかってます。でも、もう心配で耐えれないです、妊娠の可能性はありますよね。。

  • 妊娠の可能性は?

    今日、彼氏と性行為をしました。現在午後11時で、行為そのものは午後5時~6時頃だったと思います。 普段は行為が終わった後すぐに抜いているのですが、今日は少しの間(5分程度?)いれたままにしておき、その後引き抜こうとしました。 ところが、きちんとゴムを男性器に押さえていなかったせいで、ゴムの精液だまり部分が私の膣内に残った状態で男性器から外れてしまいました。 中にゴムすべてが残ったわけではなく、入り口は膣の外にでていました。 彼氏はその瞬間ゴムから精液が出てきて、陰毛付近にかかった、気持ち悪い、といっていました。しかし、膣の入り口付近に付いていたぬるぬるしたものを触ると彼の精液の匂いがしました。 ゴムの入り口は外にあったわけですから、この精液は中から漏れ出したものではないと思うのですが…。 他の情報をまとめます。 膣内に入れる最初からゴムはつけています。ずれる感覚、(いわゆるゴム中出しですが)射精の瞬間直接膣内に出された感覚などはなく、前々からゴムをつけてしていた感覚と同じでした。 膣内から抜いた後、ゴムが破れているかの確認はしませんでした。 排卵日から二日程度すぎています。 彼氏はその日二回目の射精だったので、量は多くないと思います。 これらの情報から、妊娠の可能性が高いかどうか判断していただきたいと思い、質問させていただきました。足りない部分などありましたらご指摘ください。 過去の質問など調べましたが、排卵日の関係など他の方の質問では納得しきれない部分があり、不安です。 まだ緊急避妊用のピルは間に合う時間なので、お力を貸していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ゴムが破れた?

    ゴムが破れた? 生理が終わった直後の今日、彼氏と性交渉をしました。 彼氏がゴムをつけた状態で中で射精し、すぐに後始末をしたのですが、 その時、布団が濡れていたことと、わたしの膣からも何かが垂れてきたことに気づき、 後始末をし終わったあとのゴムに水を入れて確かめてみると、破れていました。 わたしが鈍いのかもしれませんが、中に出された感覚はなく、 ゴムをつけた時には破れていなかったようなので、 いったいいつ破れたのか全く分からず、中出し状態になったのかも分からないのです。 布団を濡らしていたものと、垂れてきたものの正体も分からないままです。 触ってみると少しべたついていて、ティッシュで拭いてみると黄色い感じだったのですが…。 ゴムをつけただけでは完全な避妊になっていないことは分かっていますが、 この状態で、妊娠したといえる確率はどのぐらいでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、このようなケースが出てこなくて不安なので、 どなたか回答下さると嬉しいです。