• 締切済み

ゴムが中で取れてしまった

性行為をしてゴムが抜くときに取れてしまったのですが、これは妊娠する可能性あるのでしょうか? 久しぶりにしたからなのかお腹が痛いです これはただ単に久しぶりだからでしょうか? してから8時間けいかしているのですが、痛みます あとアフターピルを買いに行った方がいいのでしょうか? アプリを見るとちょうど排卵日で妊娠確率は高いそうです ただゴムを見た時はちょうど精子がゴムの中に入っていたのですが、取り出すところは見ていません 彼とは今はもう連絡が取れないのですが、どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

• 妊娠

みんなの回答

noname#250778
noname#250778
回答No.3

ゴムを付けてHをしたら...最後射精をした後に男はすぐさまゴムを外さないとぺ○スが萎んでしますのでそのゴムとの隙間から精子が漏れて...それだけで妊娠の恐れがあります。 ですから絶対に妊娠は絶対にイヤ!の時はアフターピルをお勧めしたいですね(それからその痛みは関係はないと思います) それからアフターピルは薬局では売ってませんね。 医者からの診察を受けないと手に入りません。 ですので手軽なオンライン診療がありますね。 ●まずはお問い合わせをしてみてください。 ・24時間対応 ・今すぐオンライン診療 ・服用するご本人様のみ診察のお申し込みが可能です。 (男性の方の代理受診はいたしかねます。) 【お電話でのご相談はこちら→TEL03-3289-0011】 ●72時間用アフターピル (レボノルゲストレル 国内正規品) 8,490円/1錠(税込9,339円) ●120時間用アフターピル (ウリプリスタル酢酸エステル) 14,900円/1錠(税込16,390円) ●診察料 1,500円(税込1,650円) ●通常送料(翌日〜翌々日配達) 500円(税込550円) ●東京23区限定 速達オプション (最短1時間以内配達) 3,000円 〜 ¥6,000 (税込3,300円〜6,600円) ※土日祝日・夜間は6600円になります ※夜間料金対象時間:17:00~翌9:00 ※アフターピルは12時間以内に内服すれば99%以上の確率で避妊でき、72時間以内でも95%以上の確率で避妊ができると言われています。 また、120時間以内の内服でも98%の効果がある最新のアフターピルもご用意しております。

• Sakura2568
回答No.2

安心のためにはアフターピルを使用したほうがいいのでは? 少なくとも不安は軽減されると思います。 72時間以内に飲まないと避妊効果は落ちますので早く病院に行きましょう。

• meitoku
回答No.1

コンドームの根本が外に出ていて外れたならまず安心。 コンドームその物が膣内で外れて取り出す時に指を入れて取り出したなら心配ですね。