• 締切済み

妊娠

5月の、ちょうどルナルナの排卵日の日に彼氏とやってしまいました。 ゴムをしっかりつけていたんですけれど、彼氏がいった後?になんか熱い!と思い発見にいたりました。 けれど、布団についていて中か外かどっちで出したのかもわかりません。 けれど、ルナルナの整理日予測が後三日なんですけど心配で心配で寝れません。浅はかな行為をしたのはわかってます。でも、もう心配で耐えれないです、妊娠の可能性はありますよね。。

みんなの回答

回答No.3

可能性はあります。 妊娠していれば、生理予定日前にフライングしても陽性でますよ。私が妊娠した時は、排卵日から10日後に陽性反応が出始めました。 今すぐ1本、検査してみたらどうでしょう?

• sayapama
回答No.2

いまさらですが、なぜそんな事になった時に産科医に行って緊急避妊薬(モーニングアフターピル)を処方してもらわなかったのですか? 性行為後の72時間以内であれば緊急避妊薬で80~90%は避妊できたのですよ。 費用は7000~12000円なので、心配で耐えられなくなるくらいなら安い買い物でしょう。 知らなかったのですか? だとすれば浅はかすぎます。 排卵日付近に性交をすれば、約20%の確率で妊娠に至りますが、この数字が幾つであってもゼロでない限りは、貴女の不安は継続します。 >妊娠の可能性はありますよね。 脅すつもりはありませんが、排卵日付近に中出しされた可能性がある以上は、もちろんあります。 チェックワンファストの2本入りを購入して、生理予定日当日に1本使用し、残りの1本はその1週間後です。 もちろんそれまでに通常の生理が来た場合は、検査は不要です。

noname#194357
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず生理がくるまでまってみます 前回もにさんにち遅れたりしたので ありがとうございます もう絶対しないときめました

noname#194228
noname#194228
回答No.1

そこまで心配しているのであればその可能性もあるでしょう。 でもそれはあなた達がやってしまったんですから自業自得ですよ。 まあとりあえず調べに行けばすぐにわかりますよ。 もし産めないのであればもう中絶するしかないでしょう。

noname#194357
質問者

お礼

はい、とりあえず生理まってみます。前回もにさんにち遅れたりしたので!回答ありがとうございます