• ベストアンサー

定価のタグ

リサイクルショップへ新品の靴を持ち込む場合、ブランド名のタグは外しませんが定価のタグもついも付けたままのほうがよいですか。外したほうがよいですか。バーコードの部分もあったほうがよいですか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

なにも手を付けず そのままがいいと思います。 ただし 盗品だと疑いをかける人もいるので 身分証は持っていたほうがいいです。 高く売りたい場合はネットでユーザーに直接売ります。 定価の半額以上で売れます。 リサイクルショップでは 1/5~1/10程度の買値です。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。勉强になりました

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

消費者の立場からすると全て購入状態に近いほど良いです、 箱とかに名前や型番が書いている事が多いです、ちなみに 靴は余分なのが無いのが多いのが実態です。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。ためになりました