• ベストアンサー

福岡市早良南図書館について

福岡市早良南図書館の学習スペースは利用申込とかいりますか。 また、屋上には入れますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

下記サイトに申し込み用紙があります。 >学習スペースの利用方法が変わりました! 2023年06月14日  ■学習スペースを利用するとき、「学習スペース利用申請書」が必要です。   「学習スペース利用申請書」に利用予定時間やお名前を記入して、受付に提出してください。「許可書」をお渡ししますので、机上に置いて、利用してください。利用後は「許可書」を返却してください。 https://tomoterasusawara.jp/news/404.html 屋上の利用はかかれてないです。 https://tomoterasusawara.jp/shisetsu/floormap.html