• ベストアンサー

単に事務局の怠慢でしょうか?!

右横に注目の投票質問というのがあります。14の質問がありますがその内なんと6個がエラー表示です。そもそも人員の不足なのですか。更新出来ないのであるなら初めから14ももうけないで5つ位いすべきだと思いますが、皆さん如何思いますか。これこそ投票形式にすべきでしょうね。でもあえて投票形式は止めます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.6

この質問を見ているときにふと表示されているのに気づきました… 確かに「注目の投票質問」と表示されますね… またリンクをクリックしても殆どがリンク切れになりますね… まぁこんな表示自体要らない気もしますね。

jfkpt287
質問者

お礼

再度の回答有難う御座います。ですよね。ある意味見苦しいと思うのです。今、問い合わせで事務局側にお知らせしました。本当にやってる事が中途半端ですよね。

jfkpt287
質問者

補足

スクリーンショットを取れば良かったんですよね。迂闊でした。(;^_^A

その他の回答 (6)

• merrysun
回答No.7

確かに削除したなら表示はいらないでしょうね

jfkpt287
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ご同意ありがとうございました。

• merrysun
回答No.5

一番下ですね。 ありますよ。 恐らくエラーになる質問はサイト側で削除したのではないでしょか? 削除した理由はサイト側でしかわかりません。 事務局の怠慢ではありません

jfkpt287
質問者

お礼

ありましたか。良かったです。えーと、質問文を少し読み返してもらいたいのですが、削除したならしたで、『完全に表示自体も消した方が見やすいと思いませんか』との提案も含めての質問になります。お判り頂けますか?!

回答No.4

こちらにもないですね。 何かそちらの独自仕様などではないでしょうか? 少なくともOKWAVE無関係の質問みたいな印象です。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。やはりないですか?! おかしいですねぇ。ウイルスに侵された訳でもないでしょうにねぇ。

• suiton
回答No.3

私も右横には、そのようなものはありませんけど。

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。えっ、ありませんか。2番目の回答者さんの所に書いた通りなんですけどねぇ

jfkpt287
質問者

補足

独自仕様と書かれていますが、具体的にどう言った仕様なのって感じですねぇ。特別に設定をしているつもりは一切ありませんので。

• hiro_1116
回答No.2

>右横に注目の投票質問というのがあります 私の環境(PCで閲覧しています)ではありません。 何かの設定が違うんでしょうかね?

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座います。注目のQ&A10個の下がピックアップ(月間の貢献ユーザー)(紫舟officialgallery)その下がカテゴリで質問をカテゴリ別に分類ですよね。 その下に『専門家に質問してみよう』があって、その下にオレンジのスペースに白字で『職業より探して質問する』があります。 問題の『注目の投票質問』はその下の位置にあります。こちらの環境はOSがWindows11でMicrosoft edgeです。回答者さんとどこが違いますか?!

• 121CCagent
回答No.1

>右横に注目の投票質問というのがあります。 すくなとも当方の環境では無いです。 「注目のQ&A」と言うのはあり10個リンクがあったりはしますね…

jfkpt287
質問者

お礼

すいません。お返事の順が違ってしまいましたが、ナンバー2の回答者さんの説明文に書いた通りです。取り敢えず僕のPCでは書いた様に表示されています。