• 締切済み

ご飯のたびに腹痛

昨日の夕食でも、そのあと腹痛に見舞われて、死ぬかと思いました。 毎回腹痛です。 食べること自体が嫌になってきます。 最近、留学始めて落ち着いたのか、 食欲も戻ってきました。 でも、何食べても腹痛です。 学校がある日はこれから食べようと思うのですが、 腹痛、腹痛、腹痛… 食べないで行った方がいいのでしょうか? どうしたら腹痛が起きなくなるでしょうか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

胃なのか腸なのか。毎食後に痛いのは困りますので、消化器内科を受診しましょう。胃カメラを覚悟しておきましょう。

YKSHHHT3721
質問者

お礼

エイジェントに相談してみます。 ご回答、ありがとうございました。

• heyboy
回答No.3

海外でしょうか? 国内でも海外でも まずは病院に行って 胃腸科にかかりましょう!

YKSHHHT3721
質問者

お礼

海外です。 エイジェントに相談してみます。 ご回答、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.2

おなかで激痛ならすぐに病院行かないと助かりません、つまり 手当遅れると、既に手遅れでお亡くなりになりましたという人は 、人生の経験では普通にいます、つまり緊急手術などして、対処 するだけで、生還できます、痛いだけなら誰でもある事なので、 激痛はすぐに医者に行く事を覚えてください。 <何食べても腹痛です。 まだ若いので人生をあきらめる人はいませんよ、原因知るには 検査受けて、医師に診断となります、ちなみに現代医学という のは、しばらく通院しないと、特定させるのは困難な事も普通 にあります。

YKSHHHT3721
質問者

お礼

やっぱり病院ですよね…。 1人だと英語もまともにできないので、エイジェントに相談してみます。 ご回答、ありがとうございました。

• Pochi67
回答No.1

悪化する前に病院行ってきた方が良いです。  食べなきゃそのうち治るという類のものでは、多分ないです。

YKSHHHT3721
質問者

お礼

そんな事例ないですよね…。 エイジェントに相談して、OKだったら病院に行ってみます。 ご回答、ありがとうございました。