MT-HMN1WN印刷がづれる原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • MT-HMN1WNを選択し、ラベルでデータ編集しレイアウト画面で用紙全体へ貼り付けし印刷すると、1段目が上のミシン目より下に1mm強ずれ、4段目1mm上にづれ、5段目は2mm上にづれて印刷されてしまうのには、なぜなんでしょうか?
  • 使える名刺が10枚作成しても2枚しか使えない問題について、MT-HMN1WNの印刷がづれる原因と対処の仕方をご存知の方はいらっしゃいますか?
  • MT-HMN1WNを使用してラベルのデータ編集を行い、印刷すると1段目の位置がずれ、使える名刺が少なくなってしまいます。このずれの原因と解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MT-HMN1WN 印刷がづれる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など) EPSON ・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年) EP-884AW ・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69) EPSON KAM-6CL ・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など) MT-HMN1WN ・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0) らくちんプリント3.0 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ MT-HMN1WNを選択し、ラベルでデータ編集しレイアウト画面で用紙全体へ貼り付けし印刷すると、1段目が上のミシン目より下に1mm強ずれ、4段目1mm上にづれ、5段目は2mm上にづれて印刷されてしまうのには、なぜなんでしょうか?結局使える名刺が10枚作成しても2枚しか使えない。どなたか原因と対処の仕方をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

PDF出力 https://www.elecom.co.jp/rakupuri/manual/p29.html PDFで保存してAdobe Acrobat Readerとかで開いてそちらから印刷を試みるとか。