• 締切済み

福原遥に似ている人を教えてください!

【急募です!】 福原遥さんに似ている芸能人・モデル・女優・声優の方ご存知でしたらご教授いただけると幸いです!よろしくお願いします!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.4

#1です。 一人忘れてました。 よくテレビや映画では見ますが、名前はそれほど売れていない。 伊東蒼さん http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=43

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.3

昔ちょっと一緒に仕事をしたことがあるタカハシさんて女の子が、そんな感じで色白で透明感がある可愛い子でしたね。 芸能事務所に所属していて、声優の仕事もやったなんてことも聞きましたね。女優として舞台に出たこともあったみたいです。 本人の許可をもらっていないので、芸名をここで出すのは控えますが、タカハシさんという女性です。なるべく無名な人がいいということだったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.2

福原遥に似てる芸能人を7人検証 https://niterune.com/archives/4988

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.1

こんにちは 本田望結さん似てると思います。 https://www.instagram.com/miyu_honda_official/?hl=ja

goria564219
質問者

補足

なるべく有名でない人だと助かります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有栖川ひまり(声優:福原遥。)について。

    キラキラプリキュアアラモードでの有栖川ひまり(声優:福原遥。)は何色で有り何番目何でしょうか?教えて下さい。

  • 福原遥のCMについて

    福原遥が出ているニベアリップディープモイスチャーのCMは、フジテレビ系の番組または、時間帯は、どの番組、どの番組とどの番組の間、または、どの時間帯によく流れていますか。フジテレビ系の番組をよく見る方で、わかる方がいれば、教えてください。別にあおっているわけではありません。添付した画像とURLが、そのCMです。 https://www.youtube.com/watchv=fn_pqdGVpJ8&feature=emb_title https://www.nivea.co.jp/highlights/lip-deep-moisture

    • ベストアンサー
    • CM
  • 声優・戸松遥の神曲とは…?

    私は声優・戸松遥が大好きなのですが、曲が多いです。 「戸松遥」名義の曲はCDも持っているので知っているのですが、アニメのキャラソン含めると全く知らないというのが事実です。もっともっと戸松遥の曲を知りたいので、皆さんが思う「これは聴いた方がいい!」という曲を教えて下さい。 もちろん、「戸松遥」名義でもかまいません。が、それ以外が欲しいです。 アニメ名や名義も書いてくれるととてもありがたいです。 例)「モノクローム」STAR DRIVER 輝きのタクト 例)「motto☆派手にね!」戸松遥/かんなぎ

  • 井川遥×木村拓哉

    昨日の新聞に、木村拓哉が井川遥にキレたって書いてあったんですが、木村拓哉は井川遥の何にキレたんですか??ご存知の方、レスお願いしますm(_)m

  • 2007年 井川遥カレンダー

    2007年の井川遥のカレンダーが欲しいのですが購入方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? http://okwave.jp/qa2539803.html こちらでの情報を見ましたが既に売切れてました。 オークションなどにも出品されていますが高すぎます。 よろしくお願いします。

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • この人、誰ですか?

    この女優、モデルさんほ誰ですか。御存じの方は教えてください。

  • 芸能人にふさわしい人

    どんな人が芸能人にふさわしいと思いますか? 何か一芸に秀でている人でしょうか? (女優なら顔、漫才なら笑いのセンス、モデルならスタイル…) やはり元が良くないと、芸能人にはなれないんでしょうか。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 結婚記者会見で井川遥さんが着ていたワンピ

    結婚記者会見で、井川遥さんが着ていた 黒いワンピースはどこのものかご存知の方いらっしゃいませんか? とっても可愛いので、欲しいですー(´・0・`)

  • 声優

    杉田智和さん、 釘宮理恵さん、 坂口大介さん、 鈴村健一さんなどの 銀魂声優の方々に お会いして ファンレを渡したいと ずっと思ってるんですが 声優さんには いつ、そしてどこで お会いする事が出来るか ご存知の方 いらっしゃいませんか?? 逆に女優さんなどの 芸能人の方に お会い出来る情報でも 構いません(T^T) どうか宜しくお願いします。