• 締切済み

2007年 井川遥カレンダー

2007年の井川遥のカレンダーが欲しいのですが購入方法をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? http://okwave.jp/qa2539803.html こちらでの情報を見ましたが既に売切れてました。 オークションなどにも出品されていますが高すぎます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

やはり本屋で探してみた方がよいでしょう。 結構、中規模のところでは、残っている可能性はあると思います。

calltella
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本屋を回ってみます。

• tocci_pc
回答No.1

最寄の本屋・CDショップでカレンダー注文を受け付けているところがあると思います

calltella
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本屋を回ってみます。