• ベストアンサー

デジタル2級について教えてください

デジタル2級を受けるのですが、過去問を何年分くらい溶けるようになれば余裕をもって合格できると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

工事担任者デジタル二級ですか? それなら前期後期合わせて5年は最低やるべきかと思います それくらいやらないと「見たこともない」問題がちらほら出てきます 以前の試験ですがDD三種、一種、総合通信全て一回で受かりましたが、5年分でギリギリだったと思います 10年やれたら間違いないと思います

rinchomu
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます!10年分頑張ります