• ベストアンサー

この曲名はなんですか?

「ド・ド・ラ♯・ド・・・ソ・・ソ・ド・ファ・ミ・ド」 の音階を繰り返しているような音楽知りませんか? わかる方がいれば、曲名を教えてください。ちょっと宇宙的というか、そんな音楽です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzumacky
回答No.2

Lipps. Inc. の Funkytown ではないでしょうか。参考urlで試聴どうぞ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001DWN/250-6659750-5040257
uk_value
質問者

お礼

ズバリこれです!試聴もできて、確信いたしました。大変うれしいです。本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

補足要求です。 「ド」は全て高い方ですか?低い方ですか?

uk_value
質問者

補足

ドは、全て同じ高さのドをつかいます。音の高さの説明が不足していました。申し訳ありません。