• ベストアンサー

男のメンツ、面目が立たないこと

相手にええようにされて男のメンツを汚されたとき、ガツンと反撃して、男の意地を見せないと、男のメンツ、面目が立たないことってないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0120aq1
回答No.1

相手にええようにされ・・た時点で反撃してるから、俺は。

noname#256319
質問者

お礼

しょーもないくそ坊主が、、、近所のクズ坊主に言いたいです。 お前な元々、しょーもないやつやろがえ。 ・おもろいこと言われん(くそみたいな説法しか言えん人間としておもろない奴、ド田舎の落ちこぼれのしょーもない奴) ・勉強できんアホ(=無能×無能) ・スポーツもでんきん(ドンこい奴=無能×無能×無能) つまり、しょーもない人間なんやから、辞めてさっさと、出ていけや、、人間として、無能でしょーもない奴、、