• ベストアンサー

伊藤が1人で戦う

伊藤みまさんがコーチを付けずに 1人で戦っているようですが なぜですか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

伊藤みまさんは、現在、松﨑太佑さんというコーチと専属契約を結んでいます。松﨑さんは、伊藤さんが5歳のときに出会った卓球指導者で、伊藤さんが中学に入学するときに一緒に大阪に移りました。松﨑さんは、選手としての実績はありませんが、情報分析や対策練習に力を入れています。松﨑さんは、伊藤さんのためにノートを100冊以上書いており、相手の傾向や弱点を詳しく伝えています。松﨑さんの指導のおかげで、伊藤さんは世界ランキング2位やオリンピックの金メダルなどの成果を出しています。 (1) 伊藤美誠のコーチは松 太佑!経歴はプロ選手?専属のきっかけは .... https://www.cstoldme.com/ito-mima-coach/. (2) 伊藤美誠 - Wikipedia. https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%BE%8E%E8%AA%A0.

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。