• 締切済み

脇毛について。

急募です。 明日彼女とデートでタンクトップを着るのですが、脇毛の処理はどうしたらいいですか? 元々あまり多くはないですが剃るか短くしておくかのほうがいいのでしょうか? 個人的な意見でいいのでご回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.3

デートでタンクトップを着るなら、脇毛を剃るか短くしておくほうがいいと思います。脇毛が長いと、不潔に見えてしまう可能性があるからです。また、脇毛が長いと、汗をかきやすく、臭いが気になることもあります。 脇毛を剃る際は、カミソリやシェーバーを使うのが一般的です。しかし、カミソリやシェーバーを使用すると、肌を傷つけてしまう可能性があるため、注意が必要です。脇毛を短くしたい場合は、電気シェーバーやトリマーを使うのがおすすめです。 脇毛の処理は、個人の好みの問題です。脇毛を剃っても剃らなくても、どちらでも構いません。しかし、デートでタンクトップを着るなら、脇毛を剃るか短くしておくほうがいいと思います。

• mekiyan
回答No.2

自然のままが、一番自然。

• nagata2017
回答No.1

それは彼女の好みを聞いてみないとわかりません。 男でも脇からはみ出しているのは気持ち悪い と言う人もいるし 男のくせに腋毛を剃ってる と嫌がる人もいます