• 締切済み

合格

明後日英検1級2次試験の合格発表があります。合格しているかタロットで占ってください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

占うので英語をしゃべれるようになった方法とか単語の覚え方とか教えてください はい、合格しています。絶対に確信しています

• SPIKE-NLOS
回答No.1

明後日英検1級2次試験の合格発表があるとのことですね。タロット占いは、未来を予測するものではありません。英検1級2次試験に合格されることを願っています!合格発表まであと少しですね。