• 締切済み

730SCからSYMPLYへの電話帳移行

第3世代携帯廃止に備え、730SCからSYMPLY(NP602SI)へ携帯電話を買い替えました。 購入時にショップで電話帳データの移行を依頼したのですが、「そのサービスは行っていない」と言われ断られました。 自身でマニュアル通りに行っても、 「デバイスが見つかりません。再接続しますか」 とのメッセージが現れ、実行できません。 なお730SCの出力は赤外線ポートのみです。 赤外線ポート同士の角度を色々と変えて見てもできませんでした。 どなたか助けていただけないでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>全部で300件超ですが地道にやっています...。 そうですか… まるで苦行のようですが終わることを祈ってます…

• 121CCagent
回答No.2

書かれている状況だと電話帳移行は無理かも知れませんね… あまり件数が多くなければアナログな手段で一旦紙に書き写してそれを入力し直すとかでしょうか…

Tanguy
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 全部で300件超ですが地道にやっています...。

回答No.1
Tanguy
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。