• 締切済み

サムスン709scから一括電話帳移行が出来無い

取り扱い説明書を紛失。現在使っているauの携帯電話に電話帳を移行させたい。ブルートゥースでペアリングは出来たのですが709scから一件単位でしか電話帳が転送されません。困っています。どこかに一括で電話帳を転送出来る画面があるのですか?あるいはブルートゥースじゃなくてマイクロSDカードへの転送でも構いません。知っている方よろしくお願いします。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

取扱説明書ってものは、キャリアのウェブサイトってことろにある。 データリンクソフトが使えるなら、データリンクソフトで、取り出して、CSV形式にしてエクスポートして、もう一方のキャリアのデータリンクソフトにて、CSV形式をインポートすれば、理論的には可能になります。 microSDHCなどの外部メモリは、キャリア独自の方式の場合があるので、必ずしも出来るとは限らない 出来る場合もあります ただし、一部キャリア(ソフトバンクモバイルやソフトバンクやソフトバンクモバイルって会社)の場合は、SIMカードをささなければ電話帳などコピー出来ない仕様の場合あり。 詳しくは、そのキャリアまでお問い合わせ下さい。、