OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Visorと携帯電話でインターネット

  • 困ってます
  • 質問No.112103
  • 閲覧数41
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (22/26)

Visor deluxeを使っています
Docomoの携帯電話で赤外線ポートを利用して
インターネットに接続できますか?
(ケーブル接続ではなく)

出来るとしたら、機種はなんでしょう?(現行機種で)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

現在のところ、NM502i以外ではできないと思います。
ワタシもVisor Deluxeを所有しているのですが、
ワタシの場合は、IrGEAR For KEITAIを使って、ネットに接続しています。
IrGEAR For KEITAIについては、下記URLを参照ください。 
お礼コメント
daddy178

お礼率 84% (22/26)

もう誰も回答してくれないかと思っていました。
ありがとうございました。
やっぱりそれ以外では駄目なんですね?
使っている方のコメントで大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-24 23:50:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (29/78)

NM502iの赤外線ポートを使えば可能です、、、
下記の参考URLにVisorとNM502iの接続方法が掲載されています。

他にも・・・http://www.visor-japan.com/tips/ir.html
補足コメント
daddy178

お礼率 84% (22/26)

早速ありがとうございます。
が、NM502ってあのモデム機能搭載とかってNokiaのですよね?
それって、本とかによく載っているんですが、いま503に変わってしまって
手に入らないのでは?

せっかく教えていただいたのにごめんなさい。
投稿日時 - 2001-08-02 23:24:47