• 締切済み

安全な在宅ワークアプリを教えて下さい

至急です。在宅ワークを始めようと思うのですが、探しても「稼げない」「登録が怪しい」などの口コミが多く、安心出来ません。安全なものあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします🙏

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

まずはどんな安全を望まれているのでしょう。 在宅ワークでは基本的に儲からないと思った方が良いでしょう。ほかの人より何か優れた技術・スキルを持っているなら別ですが… まず調べるとしたらアプリならアプリの開発元の会社情報などでしょうか。

• nagata2017
回答No.3

詐欺の見分け方 最初にお金を要求してくるものは 全て詐欺です。 情報商材詐欺 その情報を売りつけて 同じ宣伝サイトを作らせる。 つまり被害者をたくさん作り出すという商売です。

• nagata2017
回答No.2

そういうものは全て詐欺だと言っていいでしょう。 あるいは その詐欺の仕事の宣伝をする仕事だったりします。 安全なのは ハンドメイド作品を作って売ることです。 在宅でハンドメイドです。 作品を売る方法はたくさんあります。

• FattyBear
回答No.1

何が安全な在宅ワークアプリかの回答ではありませんが、 捜したとき、その判断をする手法が下記に説明があります。 https://web-camp.io/magazine/archives/70231 ちょっと違うかも知れませんが、このOKWAVEのQ&Aサービス でも質問の回答してベストアンサーでポイントがもらえます。 そのポイント=amazonポイントに交換できるのでこれも、 「超安全な在宅ワークアプリ」とも言えますね。 多少の回答のスキルは必要ですが・・・。暇つぶしと楽しみと こづかい稼ぎが出来ます。