• 締切済み

ジムにいるかっこいい人って

ジムにいる格好いい人は、殆どゲイの方なのですか?? ジム通いしてる知人(女性)が言ってたので気になりました。

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (379/2550)
回答No.3

違うと思います。接客業のスタッフはかっこいい人を多く採用しているからそういう発言を知人がしたのだと感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rera1112
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

ほとんどかはわかりませんが ゲイがいるという話は良く聞きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17739/29625)
回答No.1

こんにちは >ジムにいる格好いい人は、殆どゲイの方なのですか?? そんなことはありません。 ちょっと、そういう妄想する人は多いみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジムに行くときの格好

    休日、ジムに行くのに、カジュアルじゃなくてスカート・ヒール(会社帰りみたいな格好)で行くと変ですか? 運動しにジムへ行くのに、スカート・ヒールという格好でカジュアルじゃないと、この人ジムに何しに来てるんだろう・・・て思われてるかな・・と思ってしまいます。 カジュアルな服装で行きたいんですけど、普段会社へ行くのにもスカートだし、カジュアルな可愛い着こなしが出来ないんです。。 なので休日もスカート・ヒールで行くことがありますが違和感を感じてしまいます。 着ていく服に悩んでいて嫌になって休日ジムに行かないときもしばしあったりもします^^; どう思われますか・・?ご意見聞かせてください。

  • ジムでの格好

    ジムでの格好 ジムでもう引退した選手や移籍した選手のユニホームを着てたら 引きますか? 使い道に困ってるので、できれば着たいのですが…

  • スポーツジムに気になる人がいます

    スポーツジムに気になる人がいます ジムに通っている30代独身です♀ ジムて気になる人ができました。 ただ、本気の片想いと言う訳ではなく、「あの人かっこいいなぁ、今日も居るといいな~」と少し意識する位の気持ちなんですが スポーツジムに通いながら、このような気持ちになられた方、他にもおられますでしょうか?(*インストラクターに、ではなく会員同士でです。) 女性男性関係なくご回答いただけたら幸いです!

  • かっこいい人は大半が…

    かっこいい人の大半はバイもしくはゲイなんじゃないかなって思ってます。そういう自分もバイで、顔はかなりイケてる方だと思ってます。ただそう思うようになったのは自分自身の経験もそうなんですが、顔のイケてる芸能人の方々の発言とか噂とか見てて、あー俺と似てるなーって思うようになったのがきっかけです。もっと正確にいうと、憧れてる方がそれっぽいことを言ってたので、何かこれもステータスみたいな感じで嬉しくなったんですよね。それでそういった道の方とか、女性の方にもお伺いしたいのですが、やはりかっこいい人はそういった方が大半ですかね?よく世間で思われがちなモテすぎて飽きたっていうのに僕は当てはまらないと思うんですが、単にキレイな人なら男女問わずいいって思うんですよね。宜しくお願いします!

  • 男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と

    LGBTや体と生が一致しない人がカミングアウトする機会が増えてきているような気がします。 ホモやゲイ、レズは気持ち悪いけど、男性の恰好をした女性が女性の恰好をした男性と付き合う、性行為をするのはどうおもいますが? 外見的には変でも、性的には問題ないはずで、そういうかカップルっていてもいい気がします。

  • 格闘技のジムに求めるものは?

    格闘技のジムや道場に求めるものは何ですか? 現在は一口に「格闘技のジム」といってもいろんな方向でやっているかと思います。 一昔前は純粋に「強さ」「厳しさ」を提供する場であったかと思いますが 現在は会員が増えなければ成り立たないので 会員のニーズに合うようにしているところが多いと思います。 とはいえ、一般の人にとっては「格闘技」というと敷居が高いと思っていらっしゃる方も少なくないと思います。 「こんな格闘技のジムがあれば…」とか 「こういう目的で格闘技をやっています」とかいう 意見があればお聞かせいただきたいと思います。 例えば、 「強くなりたい」 「技を追及したい」 「護身術として」 「ダイエットしたい」 「かっこいい体型を目指したい」 「仲間がほしい」 「女性限定ならやってみたい」or「女性限定のジムに通っている」 「充実した時間が持ちたい」 「おしゃれにカッコよくなりたい」 等々… よろしくお願いいたします。

  • スポーツジムでの服装について

    スポーツジムでマシーンや筋トレをされている女性の方やスポーツジムのインストラクターの方に質問です。 最近、ショートパンツにレギンスを合わせたウエアを着て、ジムで有酸素運動をされている女性がおられるそうです。 私もそういったオシャレなウエアを着てトレーニングをしたいのですが、以前そういった服装をネット上で批判され傷つきました。 室内であるスポーツジムでレギンスを穿くのは変だ意味を履き違えている、勘違いな人、だそうです。本来、紫外線や外気から肌を守るためのレギンスであって、室内で着るのはおかしいんだそうです。 オシャレで可愛いのに… オシャレで可愛いから着る。 これはダメなんでしょうか? 例えば、露出しすぎとか危険を誘発する格好ならわかりますが、レギンスにショートパンツという格好は不適切でしょうか? こういう服装をされている女性の方からもご意見感想伺いたいです。 私は着たい。 でも批判が気になってしまいます…トホホ

  • スポーツジムに行こうと思うが・・

    スポーツジムに通おうかと思い、検索していると 2chに辿り着き、見ていると・・ とてもジムには行けない。。なんて思えてきました。 どこのジムでも、支店を変えても 悪口とかばかりの書き込み・・ 真実なのか、ステマなのか、ライバル店の書き込みのなのか?とか? もう、怖すぎて・・ひぇーって感じです。 普通に、ヒップアップをしたいのもあり ランニングやバイク、あとヨガやフラにも興味がありますが 家から一番近くて某ホテルに入ってるジムなんて、 ゲイやビアン?の方ばかりという書きこみばかり・・ 見学に行くつもりでしたが、二の足踏んでます。。 もちろん、偏見などありません。 ただ、どこも、そういうくだらないことしか書きこめない人たちばっかりなのかな・・ という思いや、何かあったら書きこまれるのではないか・・とか。 実際にスポーツジムに通ってる方がいらっしゃたら ご意見お聞きしたいと思ってます。。よろしくおねがいします。。

  • スポーツジムに通う人

    こんにちわ。25の男です。 30歳未満の人に質問があるんですが、 3ヶ月ほどスポーツジムにかよっているんですが、 そうゆうのに興味のない人にとってジムに通っている人間にどのようなイメージがあるのでしょか? まだ通い始めてから3ヶ月でマッチョとは程遠いですが、ほとんど毎日通っているせいか 友達からは筋肉馬鹿とか言われます。 しかし何ヶ月か通っていて段々そこに来る人間層などもみえ始めて気ずいたことがあるんですが、 ちょっとナルシストっぽい人が多いとゆうことと、 正直カッコいいと言える人を一度も見たことがありません。 服装なんかもダサい人ばかりです。 自分はマッチョになりたいわけではなく 坂口健二のようながっちりとした感じ(出来れば腹筋もわりたい)になれればいいと思っているんですが、 やはりジムに通っていると言えば中山きんにくんのような取り付かれた感じの人を 想像してしまうのでしょうか?

  • 気になる人がゲイかもしれません。

    気になる人がゲイかもしれません・・・。 職場に気になる男性がいます。 ですが、もしかしてこの人女の人に興味ない?と感じる節があります。 ・私がメールしないと、向こうから連絡が来ることはない。(連絡先を聞いたのも私からです) ・視線を感じるときがあるが、仕事以外では話しかけられない ・笑うとき女性みたいに下を向く ・すれ違ったあと、私が気になって振り返ってみるとその男性も振り返っていた ・ジムに通っている ・遊ぶのは男性のみ(女友達がいない) ・アゴヒゲを生やしている 周りの人にゲイだとからかわれているのを聞いて、最初は冗談だと思っていましたがもしかしたら本当にゲイなのではないか?と疑うようになりました。 飲み会では、「普通に女の子が好きですよ!」と話していましたが、それもカモフラージュで言っているのではないかと思っています。 単に私に興味がないだけなのか、本当にゲイなのかどちらだと思いますか?