• ベストアンサー

兄の彼女2人

兄が2人います。16歳女性です。 2人の彼女が、最近よく遊びに来ては 泊まってたりします。 昨日兄2人が仕事中、1番上の兄の部屋で2人の彼女の話し声がしたので、今日も「あ、いるんだ~~」となり後で挨拶しようとその30分後くらいに部屋に入りました。 すると、ベッドで2人が布団に覆いかぶさってたので布団を剥がすと 下着姿で2人が抱き合ってました。 「え??」となり、「何してたんですか?」と言うと2人で顔合わせて気まずそうに「ちょっとムラムラしちゃって」と言われました。 普通ムラムラしても女同士でしないだろ??(2人ともノーマルなので)と思い、唖然と部屋を出ました。 その後2人には会ってません。 これは兄2人に言った方がいいんでしょうか。 多分、やましいことがあった(触りあったりしてた)と思います。 それとも、見なかったふりした方がいいですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

昨日は平日ですよね?  あなたは学校は休みだった? 親御さんは何も言わない? ベッドで2人が布団に覆いかぶさってたので布団を剥がす   普通は布団を剥がすなんてことはしないのでは? ただの感想でした ごめん

その他の回答 (3)

• 3dslove
回答No.4

同じく16歳のものですが、、今の世の中多様性なのであるとは思いますが、それを第三者に漏らすことの必要性は無いんじゃないですか?逆にデメリットしか無いと思いますよ😅それにしばらく二人を見て無いのであれば、そっとしといて上げたほうが⭕ですよww

• zabusakura
回答No.3

こういうことが有ったとだけ伝えて、お兄さん二人に判断は任せる。

回答No.2

それは気まずいですね。 あまりにも質問者さんに負担になるようだったら言っても良いと思います。