• ベストアンサー

兄の彼女2人

兄が2人います。16歳女性です。 2人の彼女が、最近よく遊びに来ては 泊まってたりします。 昨日兄2人が仕事中、1番上の兄の部屋で2人の彼女の話し声がしたので、今日も「あ、いるんだ~~」となり後で挨拶しようとその30分後くらいに部屋に入りました。 すると、ベッドで2人が布団に覆いかぶさってたので布団を剥がすと 下着姿で2人が抱き合ってました。 「え??」となり、「何してたんですか?」と言うと2人で顔合わせて気まずそうに「ちょっとムラムラしちゃって」と言われました。 普通ムラムラしても女同士でしないだろ??(2人ともノーマルなので)と思い、唖然と部屋を出ました。 その後2人には会ってません。 これは兄2人に言った方がいいんでしょうか。 多分、やましいことがあった(触りあったりしてた)と思います。 それとも、見なかったふりした方がいいですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

昨日は平日ですよね?  あなたは学校は休みだった? 親御さんは何も言わない? ベッドで2人が布団に覆いかぶさってたので布団を剥がす   普通は布団を剥がすなんてことはしないのでは? ただの感想でした ごめん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 3dslove
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

同じく16歳のものですが、、今の世の中多様性なのであるとは思いますが、それを第三者に漏らすことの必要性は無いんじゃないですか?逆にデメリットしか無いと思いますよ😅それにしばらく二人を見て無いのであれば、そっとしといて上げたほうが⭕ですよww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14920)
回答No.3

こういうことが有ったとだけ伝えて、お兄さん二人に判断は任せる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

それは気まずいですね。 あまりにも質問者さんに負担になるようだったら言っても良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兄がベッドに入ってきます

    私は14才の中三です 三つ上の兄がいます 去年の12月ごろから夜中私が眠っているベッドに入ってきて、私の胸を触ったり下着の中に手を入れられました 私は怖くてずっと寝たふりをしていました その後も週2回くらい昨日も来て最近は下着も脱がされてなめられたりされています いままでずっと寝たふりをしてきました でも最近は気持ちいいので兄が今日も来てくれないかと期待してしまうようになりました 両親は一階で寝ていて私と兄は二階にそれぞれ部屋があって寝ていて気付いていません でもいつか両親にばれないかとビクビクしています どうすればいいのでしょうか

  • 高三の兄が変態?

    私には三つ上の高三の兄がいますが、先日、部活から帰ったら兄が私の部屋から慌てて出て来ました。おかしいと思いよく見たら私の下着や制服がタンスの中で乱れていて、しかも下着が…べっとりぬれていました。 それより前にも下着が無くなったり制服の置き方が変わってたり…。下着は誰かに盗まれるような外に干したりしないので多分、兄だと思いました。 ショックです。 最近兄と顔を会わすのが嫌な気がします。妹の下着や制服に興味もつ兄なんて変態じゃないですか?これからこんな兄とどう接したらいいですか。

  • 兄の部屋でSM小説をみつけたのですが・・

    兄の部屋でSM小説を見つけたのですが・・・ 兄の部屋のベッドの下でSM小説を見つけてしまいました。 それだけなら別に良いのですが・・・内容が一冊は義理の妹を少しずつ調教していくと言う内容なのです。 もう一冊は身内ではないOL女性が調教される内容でしたが、この女性の名前が私と同じだったのです。 これは偶然でしょうか? 私は義理ではなく実なので、まさかとは思いますが・・・。 ちょっと試しに兄の前でパジャマのボタンの上3個外して縛られてるイメージで手を後ろで組んでみたのですが、普段は下着姿で歩いてても私に興味を示してくれない兄がチラ見してた(ような気がした)のです。 もし買おうとしたアダルト雑誌や小説の女性が妹や姉の名前だったとしてもそんなの気にしないものなのでしょうか?

  • 言ってることと、やってることが噛み合っていない兄

    私はMTF(性同一性障害の認定?はまだされていないけど、体は男性、心は女性)です。 前にも相談させて頂いたのですが、あたしが見た目だけですが「女」になり、下半身を女性化したいと家族に打ち明けてから、父と兄が猛反対。いままで一人暮らしでしたが、「一人で居るからそんな考えがうまれるんだ」と強制的に実家に帰ってきました。 見た目だけは女性に見えるからか、兄の態度がおかしいのに気付きました。 あたしがお風呂に入っていると、必ず脱衣所に来て歯を磨く・・・あたしが着替えとして置いておいた下着の向きが変わっている。絶対、触ってるんだと思います。とても気持ち悪いです。 外出先から帰ってくると、あたしの部屋にいることがある兄・・・「何してんの?」と言えば、「別に・・・お前は男なんだからスカートとか止めろよ」と言いながら、触ってくる。気持ち悪いです。 あたしの上に姉がいるのですが、姉の下着とかも触っていたのかと思うと恐怖です。実際、姉に相談したのですが、「下着とか見られないようにしなきゃだめだよ」って言われました。 これって、兄に直接「あたしの下着とか見てるよね?勝手に!!箪笥とか開けてないよね?」と問い詰めてもいいものでしょうか・・・? 下着入れの場所に、アナルバイブとかコンドームとか入れてるので、絶対見られたくないんです!! 他に何か直接でも間接的にでも聞く方法があれば、アドバイスお願いします!!

  • 兄の暴力

    兄が本当にうざいです。 ずっと我慢していましたがもうきついです。 ちょっとした事で私に「殴るぞ」とか「泣かすぞ」等言ってから蹴られます。 反抗しようにも、私は女で力もないので返り討ちにされるだけです。 そんな兄から離れるため極力リビングや廊下にいるのはさけて、部屋にこもるようにしましたが、そうするといきなりドアを蹴られ「おい引き篭もり女!」と呼ばれます。 (用件は「犬を糞をとれ」です。) そんな兄の態度を見ても親は知らんふり。助けを求めようが「また喧嘩してる・・・。」とため息ばかりで何もしてくれません。 この前も私は兄に暴力をふられ手の皮が少しはがれました。 私はまだガキなので、訴えようにも何もできません。 大人になるまで我慢しなければならないのでしょうか? どうすればいいのでしょう・・・。

  • 兄の友達がまた…

    30才主婦4年生の子持ちです。私は実家が近いので毎週土曜日に子供と一緒に泊まりに行っているのですが、先週の土曜日の夜中、いつもと変わらずに子供と一緒にリビングで小さい布団を敷いて寝ていたら兄の友達に胸を触られました。私が少し動いたらササッっと逃げるように兄の部屋の方に戻って行きました。いつもは母も一緒に寝ているけどその時丁度お風呂に入っていました。過去の記憶がよみがえって来ました。実はその人は、私が小学4年生の頃からも同じような事をしてきていました。 私は兄が二人いて一番上は6才違い、もう一人は私の一つ上の兄がいます。その人は長男の兄の友達の方です。当時二段ベッドの下で寝ていました。私はその時怖くてそのまま寝たふりをしつつも抵抗しましたがしつこく、しまいにはとうとう入れられました。とても痛かったのを覚えています…。親にも誰にも言えませんでした。痴漢にあった時何も言えない状態になってしまうとよく言いますよね、そんな感じです。 それで終わりではありません。 それからも私が誰にも言わないのをいい事に調子にのって、そのあとも多分毎週?私の体を触ってきました。 私が15の時も来ていました。一番怖かったのが、私が自分の部屋で友達と電話で話している時部屋に無理やり入って来そうになって必死にドアを押さえていて、諦めたかなと思ったら、隣の部屋から回ってベランダから入って来ようとしてきて、慌てて鍵を閉めたのを覚えています…。さすがにそのあとは諦めて部屋に戻って行きました。かなり怖かった。その時はなぜかその人と私とおばあちゃんしかいなかったような気がします。兄は友達を残して出掛けたか寝ていたと思います。ここまでされて何で誰にも言わないのか、言えないのか、自分が嫌になります…兄の友達ってこともあるし…兄は優しいので…。 私が結婚してからは実家にいないのがわかったのか、しばらくは来ていなかったらしいのですが1年位前からまたポツポツ来るようになって、「どの面さげて来てんだこいつ」と思いましたが、まぁ過去の事だし最近は何もしてこないからとほっといたやさきの出来事です。触られて目が覚めたとたん「またか…」と思ったのと同時に怒りが込み上げてきました。今まで何もしてこなかったのは隙を狙っていたんだなと思わざるえません。子供が隣で寝ているにも関わらず…。そこで今度もしまた触って来たら、出来たらだけどとっさに手をつかんでやってこの事黙っといてあげるからもう家には来るなと脅すか、正直に私の両親に言うか迷っています。触られたところを押さえないとやっていないと言われそうなので。私的には警察にでも逮捕してもらいたい位なんですが、そんなことで捕まえてもらう事ってできるんでしょうか?皆さんだったらどうしますか?旦那は知りません言うつもりもありません、頼りにならないし。実家に行かなければいいと言うのもなしでお願いします。実家なのに何で私が引かなきゃいけないのかって感じなので。誰にも相談出来ずに困っています。

  • 高1の女子です。 わたしには、世に言うイケメンの兄がいます。 私的には、普段から嫌というほど兄の顔を見てるので、あまりイケメンだとは思わないんですが、友達はイケメンだといいます。 何回か告白もされたらしいですし、私の友達も学校で兄の姿を見ただけで騒いでます。(兄とは同じ学校です) まあ、確かに頭も良いですし、サッカー部で頑張っているので自慢の兄なのですが問題があるんです。 それは、私の友達がやたらと私の家に来たがるんですが、それが多分というか絶対兄目当てなんです。 例えば、家に来て兄が出掛けてたら、明らかにガッカリしたような態度を取られたり…… 他にも、たまに女の先輩が教室に来て「◯◯(兄の名前)の妹ちゃんいるー?」などいってわざわざ見に来たり…… 何か私自身を見てくれてないみたいで悲しくなります。 兄は「そんなの気にしなかったらいいだろ」と言われるのですが、それに対しても、人の気も知らないで……と思ってしまいます。 私の心が狭いだけだとは思うんですが 最近は、兄と他人だったら良かったのに、なんて思ってしまったりする自分が嫌になります。 やっぱり兄の言うとおり、気にしない方がいいんでしょうか?

  • 高1の女子です。 わたしには、世に言うイケメンの兄がいます。 私的には、普段から嫌というほど兄の顔を見てるので、あまりイケメンだとは思わないんですが、友達はイケメンだといいます。 何回か告白もされたらしいですし、私の友達も学校で兄の姿を見ただけで騒いでます。(兄とは同じ学校です) まあ、確かに頭も良いですし、サッカー部で頑張っているので自慢の兄なのですが問題があるんです。 それは、私の友達がやたらと私の家に来たがるんですが、それが多分というか絶対兄目当てなんです。 例えば、家に来て兄が出掛けてたら、明らかにガッカリしたような態度を取られたり…… 他にも、たまに女の先輩が教室に来て「◯◯(兄の名前)の妹ちゃんいるー?」などいってわざわざ見に来たり…… 何か私自身を見てくれてないみたいで悲しくなります。 兄からは「そんなの気にしなかったらいいだろ」と言われるのですが、それに対しても、人の気も知らないで……と思ってしまいます。 私の心が狭いだけだとは思うんですが 最近は、兄と他人だったら良かったのに、なんて思ってしまったりする自分が嫌になります。 やっぱり兄の言うとおり、気にしない方がいいんでしょうか?

  • 年前から兄と2人暮らししたが・・

    1年前から家庭内の理由で兄と2人で住むようになり、 その後些細な事で喧嘩して以来全く口を聞いてない状態。 家帰るのがつらいと毎日思う日々。 ある日家帰ると女性らしき靴があり兄が彼女らしき人を俺になにも言わず来ていた。 それが最近は毎週週末に。それが来る度につらい感じになる。 俺どうすればいいの?女いる時家にいちゃいけないの?と最近考えました。 自分が去年すすんで一緒に住もうと考えなきゃよかったと 反省しています。 精神的につらい~

  • 兄の窃盗癖

    子供の頃から兄は私の部屋に入り物色をし、気に入ったものがあればほしがる癖がありました。 私もいらないものであれば、あげたりしてきました。 ベッドの下にいやらしいものが無いか探したこともあるそうです。 ある時、私があげたものを友人などに売りつけていることを知りました。後、無断でもものを持ち出していました。 今から考えると下着なども漁られていたかもしれません。お金も良く減っていましたが問い詰められませんでした。 今は別々に暮らしているので被害はありませんが、用心は必要だと思っていますが、親に言っても注意しないため罪悪感を感じていないように思います。 親の手前兄と仲良くしなければならないのでストレスを感じます。 対策として考えられることは以下の通りです。 1.兄に欲しがられるものを見せない。 2.会う時は財布の中身など確認し荷物から目を離さない。 3.自分の家に上げない。 4.次盗んだら警察に相談する。