3dsloveのプロフィール

@3dslove 3dslove
ありがとう数4
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2023/07/15
  • 祖母曰く「太っちょな女と結婚しなさい」

    僕が小さい頃、実家の祖母がさりげなく口ずさんでた説教を今でも忘れられません。 「結婚とか交際するならなるべく太っちょで顔も体も丸くて大きい女の子を選びな。痩せてる女はうぬぼれ屋でケチケチしてるから良いお嫁さんにはなれない。太った女は食い意地はだらしない分、心もどっしりして面倒見が良くなる。」 僕自身は彼女など作ろうという気は無いけど、祖母が教えてくれた言葉が「本当に正しい事」だったのか、今更否定したくは無いけど疑問も残るといった程度の気持ちです。 客観的な見解または真偽や是非について教えてください。

  • 自分にだけスルーの女の心理はなんでしょうか?

    例えば女同士で食事に行き、自分を除く複数人でそれぞれお互いに「Kちゃんは~が可愛いよね!」とか「Mちゃんはここが良い!可愛い!」などみんなで称え合っているのに、自分だけスルーされてたら、おかしいですよね?確かにみんな可愛いけど…。 自分は極端にデブでもブスでもないし、仮にそうだったとしても、ああいう空気なら、少なくとも全員に褒め合う流れになりますよね。 なのに、あからさまに自分だけ抜きで、褒め合って楽しむ… 彼女らの行動について、どう思いますか?

  • どうでも良くなっています。

    毎日寝る前に希死念慮があり、寝たままいけないかとかばかり考えてしまい辛いです。 この先幸せになれる自信もないです。

  • 妹をどうしたらいいでしょうか

    もう限界なので妹を見捨てたいです。 1年ほど前に父親の性的虐待が発覚し兄(自分)が引き取って二人暮しをしています。 引っ越した当初は色々生活習慣を改善していこう、と言い、やろうとしましたが、逃げ出し1ヶ月以内にアルバイトしないと追い出すと脅したらギリギリになってやっとバイトをしはじめた。 以前からリストカットをしていたみたいですが、ここ最近男関係でイザコザがあったらしく、自分を殴ったりして泣いてます。そして3日間音信不通に… どう言うつもりでやっているのか分かりませんが振り回されるこっちはもう限界です。最後の一声をかけて改善せなければ見捨てようと考えてます。 どうしたらいいのでしょうか、何かいい方法があれば教えてください。

  • 兄の彼女2人

    兄が2人います。16歳女性です。 2人の彼女が、最近よく遊びに来ては 泊まってたりします。 昨日兄2人が仕事中、1番上の兄の部屋で2人の彼女の話し声がしたので、今日も「あ、いるんだ~~」となり後で挨拶しようとその30分後くらいに部屋に入りました。 すると、ベッドで2人が布団に覆いかぶさってたので布団を剥がすと 下着姿で2人が抱き合ってました。 「え??」となり、「何してたんですか?」と言うと2人で顔合わせて気まずそうに「ちょっとムラムラしちゃって」と言われました。 普通ムラムラしても女同士でしないだろ??(2人ともノーマルなので)と思い、唖然と部屋を出ました。 その後2人には会ってません。 これは兄2人に言った方がいいんでしょうか。 多分、やましいことがあった(触りあったりしてた)と思います。 それとも、見なかったふりした方がいいですか?