• ベストアンサー

イギリス紳士は本当は冷たいて本当ですか

イギリス紳士は本当は冷たいて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 不愛想というのが広まってしまったので そういうことは言われていますが、実際には違うようです。 米国のようにオープンな感じではなく、ちょっと感情表現が捻くれていたり ゆっくりなのかもしれません。 https://est.style/uk/british-men-favor-sign-japanese-women/