• ベストアンサー

嫌いなモノが目に付く時

嫌いな物が目についた時って どう対策したり気を取り直しますか? テレビ、twitterで嫌な人・不快な人を見てしまった…とかです。 テレビやスマホなら消せばいいですが 親戚や職場になると関わる場面が出てきますよね。 どう対策してますか?知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

親戚は、もしかしたら付き合いをしなくて済むかもしれない。 職場は、できるだけ関わらない努力はすると思いますが、避けれれない場合は「仕事の時間だけ」と我慢するしかないかと。 ストレスは別で解消する。

EXIST2090
質問者

お礼

現実的ですが、ソレがいいですよね ありがとうございます

その他の回答 (1)

• keizo99
回答No.2

それわ、多かれ、少なかれ、誰でもありますよ、貴方自身の気持ち、メンタルが落ちている、事もありますし、私は、そんな相手の気持ちを、知りたいとも思いましせんので、当たらすさわらず、で、対象します、