• 締切済み

遊ぶ気がない

気になる男性がいます。何回も会っていますが、最近会えていません。 私が先日体調を崩していたときも、早くよくなると良いね、体調はどうだと気にかけてくれていました。 元気になったから遊ぼうといったらいつ?と聞いてくれるのですが私の都合よい日と向こうの都合よい日が合いにくいので逆に教えてというと笑と返ってきました。 向こうはあまり会う気がないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

発情状態をむき出しにしない自制心があるのだと思います。 理知的な人でしょうから、丹念に説明してスケジュール調整するといいでしょう。

回答No.4

相手はただの 暇つぶし。 それだけ。

回答No.3

押しの弱い彼なのでしょう。

• maru8989
回答No.2

お相手からすると、ノリノリで遊びに行きたいと思うほどではないのかもしれませんね。 質問主様から積極的に動けば何か動きがあるかもしれません。体調を気にかけてくれているのなら嫌われてはいないと思いますので。 応援しています(*´-`)

ppapppapww
質問者

お礼

社交辞令的な感じなのかもですね

• mario0529
回答No.1

会う気がなくて、質問主さんと距離を取りたいと相手は考えているのでは?

ppapppapww
質問者

お礼

距離をとりたい、なるほど。そうなのかもです