• ベストアンサー

小日向しえって引退したの?。

小日向しえって引退したんですか?。  ココリコの田中さんと結婚して引退したと思ったら、映画キューティーハニーに出て活動してるみたいですが・・・。  

• 7676-x
  • お礼率23% (173/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57875
noname#57875
回答No.3

てか、育児休業中じゃないんですか?? 6月27日に男の子産んだハズです。 「ココリコ 田中 パパ」で検索してみてください。

その他の回答 (2)

• ringorin
回答No.2

今は、活動(テレビ、歌番組など)でる予定ないみたいです(残念っ) ↓下の、オフィシャルサイトで、ヨウチェキしてください。 たいした、アドバイスできなくてすみません。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sie/index.html
回答No.1

こんにちは。 ちょっと記憶が曖昧なのですが、確か『ココリコミラクルタイプ』を卒業(?)する時に、この番組は最後だけど、歌手活動や他の活動は続けます。みたいなことを聞いたような気がします。 うわ~不確かですみません。