• ベストアンサー

カレーうどん

カレーうどんの汁を服に全く跳ねさせずに食べる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webuser
回答No.9

ナプキンかエプロンでガードする

その他の回答 (8)

• ginga2
回答No.8

裸で食べる

回答No.7

最初に、短く切って、スプーンで食べるとか。

• nagata2017
回答No.6

スパゲティーと同じように スプーンとフォークを使い 少しずつフォークにまきつけて食べる。 うどんを短く切りながら食べる。短くすれば すすらずに食べられるので はねない。

• runi_NGR
回答No.5

ミキサーで細かくし、ストローで吸う。 凍らせて、食べる 凍らせて、餃子の皮に包んで食べる 汁を捨てる カピカピに乾燥させて粉末にして食べる 焼いてせんべいにする 黄色い服を着る okwebにカレーうどんの食べ方を質問する インドに修行に行く うどん職人になる インド人になる

• mekiyan
回答No.4

すすってうどんを食べれば、汁の跳ねは防ぎようはなし。西洋人がスパゲティを食べる要領でやらなきゃ。

回答No.3

飲み物のように飲むのです。 全く跳ねません。 カレーは飲み物! カレーうどんも飲み物!!

• pm25dxj
回答No.1

箸に巻つけて1度に口に入る形にすればハネません。 汁がハネる原因はうどんをすする時にうどんが左右に揺れるからです