• 締切済み

このラインナップの汁バーがあったら

1.普通の味噌汁(わかめ・豆腐・油揚げ・白ねぎ・タマネギ入り) 2.海鮮の味噌汁(わかめ・エビ・カニ・昆布・白ねぎ・タマネギ入り) 3.野菜の味噌汁 4.豚(とん)汁 5.牛玉葱汁(牛切り落とし・牛テール・わかめ・タマネギ) 6.獣玉葱汁(獣切り落とし・わかめ・タマネギ) この中からどれを何回飲みますか? 理由もお願いします。

みんなの回答

回答No.5

4, 豚汁ですが、高いです。二百円と。

回答No.4

その時の状態に寄りますね。 今の気分はひとまず豚汁で、足りなかったらおかわり。 現在昼食前なのでお腹空いています。 獣玉・獣切り落としって何ですか??? 牛肉を味噌汁に入れるのも想像がつかないです。 北海道なので、あまり牛肉には馴染み無いです。

naha1257
質問者

補足

牛玉葱汁は 牛タン屋さん出だしている牛テールスープに ステーキ切り落とし肉や牛すじなどの切り捨て部位とタマネギを追加して煮込んだものだよ。 獣は牛・豚・鶏以外の動物から取っただしや切り落とし肉という意味。

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます 4ですね 1もいいけど 冬の寒い日に 豚汁は体が温まっていいですね

• jrn700
回答No.2

お邪魔します 私も、「2.海鮮の味噌汁」ですが、汁バー と言う事は、別に1種類でなくてもかまわない? もしそうであれば、1,3,4も食します。 合計4杯。 だめなら、2,を2杯ほど。 量が違うのは、違う種類は飲みたいので、無理して飲むかな・・・・

回答No.1

2に1票 海鮮が好きです 何杯飲むかはその時の胃の状況によります