• ベストアンサー

下着の手入れ 手洗い

手洗いしたところすすぎ残しがあったのか黄ばんでしまった気がしてるのですが、もう一度手洗いまたはネットに入れて洗濯機で洗っても手遅れでしょうか🥲 色はDK GREYです。こんな感じの色でしたかね🥲

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

乾燥器で熱風乾燥すると 汚れが定着してしまうということはあります。 自然乾燥されたのであれば大丈夫です。

noname#257013
質問者

補足

外に干すのを極力避けたくて、エアコンの風にさらして夜5時間ほど外に干してました。 今見ると一部気になる感じでなく、全体そんな感じに見えてきたので錯覚とかですかね…

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

夜の屋外なら熱風乾燥とはちがうので大丈夫です。 錯覚というのは 黄ばんではなかったということでしょうか。 それなら良かったですね。