• 締切済み

愛知県内で松茸を食べれる温泉は?

松茸の季節ですね。温泉に入っておいしいものを食べたいなあと思ってますが、愛知県ないで、温泉も入れて松茸を食べれるところは、ないでしょうか?

みんなの回答

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.2

湯谷温泉あたりなら、山あいですし松茸料理が出るかも。 その辺りのお宿に料理内容の問い合わせしてみては? もしかしたら、料理のリクエスト可能かもしれませんし。

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~hisago/,http://www.hazu.co.jp/
riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます

  • md-81
  • ベストアンサー率27% (190/685)
回答No.1

一畑山薬師寺は いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.aichi-kanko.jp/apta910.asp?Lname=9&ID=722
riemomo05
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • help!国産松茸が食べたい

    愛知県に住んでいます。 ご存知でしたら、教えてください。 義理の母から 「TVで見た、国産松茸の食べられる 『別所温泉 城山園』に行きたいから調べて」と 「もっと近場で、国産松茸が食べところがあるかも 調べて」と電話がありました。 日帰り(出来れば温泉つき)がいいらしいのですが ご存知の方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか? また、そういったものの検索の方法を ご存知の方がいれば、教えて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 愛知県内の温泉で

    愛知県内の温泉で日帰りプランを探しています。 温泉+食事で温泉は貸切露天なども有料で利用できるところがないでしょうか? 温泉+食事のプランは多いのですが貸切露天が使えるところがなかなか見つからずここに来ました。 今までに利用したことがある方、利用した事はないが知ってると言う方がいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 愛知県で日帰り温泉。

    愛知県内で日帰り温泉、 できたら露天付き個室での日帰りができる所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 愛知県内で食事+温泉

    はじめまして! 私と友達は誕生日ごとに食事に連れて行ってあげています 私はたいてい食事と温泉のセットのプランにしています。 愛知県内で食事と温泉で3000円くらいで 出来る所はありませんか? お願いします。

  • 愛知県で温泉(貸切)

    彼と日帰りで温泉に行きたいと考えています。 一緒に入りたいので貸切が出来る温泉を探しています。 愛知県内(もしくは公共機関で名古屋から1~2時間)でお願いします。 いくら調べてみても自分の力では見つけることが出来ず… 詳しい方ご協力お願いします…。

  • 愛知県、またはその周辺の温泉

    今年の秋頃、学生時代の友人と旅行をしようと思っています。 男女合計で10名くらいです。 現在の住所が関東・関西とばらばらなので、中間地点の愛知県あたりで温泉があれば行ってみたいと思っています。 ちなみに長野・岐阜はちょっと遠いので今回は考えていません。 どこかお勧めがあればぜひ教えてください。また、温泉でなくてもよい観光スポットがあれば教えてください。

  • ひとり温泉旅行-愛知県から

    タイトルどおりなんですが、愛知県から1、2時間かけて、ドライブして、温泉に入って、おいしいモノ食べて、適当にくつろげる場所って、どこらへんでしょうか? あと、基本的にひとりで泊まれる旅館まで、おしえてもらえると、非常にたすかります。 よろしくおねがいします。

  • 愛知県内の温泉・スーパー銭湯

    こんにちわ。教えてください。 今、愛知県の長久手町に住んでいます。夕方からチョロっと行くのにオススメの日帰り入浴のできる温泉かスーパー銭湯を探しています。どこかいい所をご存知ないでしょうか??

  • いい温泉を教えてください!(愛知、富山発)

    当方富山県在住で、4月頃に愛知県に住む友人と 温泉に行きたいと思っています。 2人の中間地だと下呂とか福井、石川あたりが浮かびますが 下呂は当方が住んでいたこともあり、避けようかと思っています。 また、北陸の温泉は、ついでに少し観光ができるところが あまり浮かばず、それなら私が愛知方面に出て、 そこから2人ででかけようかと思っています。 車を利用して、愛知県からはそんなに遠くなく、 温泉と、少し観光ができるようなところを教えていただけないでしょうか。 もしよろしければ、いい宿泊先もあれば教えていただきたいです。 宿泊先には温泉があることと、1人1万円前後で泊まれることが条件です。 そんなに立派なホテルや老舗旅館などではなくてもいいです。 (2人だけですが、いま流行りの女子会的な感じにしたいです) いまのところ、三重方面かなぁ~と、なんとなく思っているんですが…。 だいたいの地名や地理感覚はあるつもりです。 よろしくお願いします。

  • 愛知県内で蒸し風呂ありますか?

    以前、広島の宇品にある温泉で、蒸し箱に体を入れて入る蒸し風呂がありました。 愛知県内の温泉に同様な蒸し風呂はありますか?